レインボー玉とか無限とか

2012–07–23 (Mon) 00:43
 
 ここ2日間のモンキー稼働にて特異なことをピックアップ



1. 超抜チャレンジにて、初めてレインボー玉が出現した!

これまで超抜には233回突入して、白玉・赤玉合わせて824個壁にぶつけ

825個目にレインボー玉 破壊した玉で考えると79個目でレインボー♪

さすが期待値100%は出現率が激低ですな。






2.上記の超抜から3回目に21G以上継続の無限に突入♪

これまで超抜には236回突入して、これが自身2回目となる。

途中成功すると分からないので、内部ではもう数回入っているのかも。






3.全速中にボートが揃って200上乗せ、さらに弱チャンス目から50

数エントリー前に全速中2連続でレア小役がスルーして、100%にして!

って仕様の変更を願い出ていたが、まぁやってりゃ上乗せするのね♪






4.強チェリーから10上乗せした後、約800ゲーム上乗せ無しと苦しんで

次の上乗せが、フリーズからの弱チャンス目で上乗せ200だった♪

必ず起こる(?)大量上乗せまで、常に我慢が必要なのね!

ただその200上乗せ以降、約300ゲーム上乗せ無しと再度我慢タイムw






2日間トータルでは26000円勝っており、最近モンキーでは好調キープ

ここ2週間、モンキーだけで17万2500円も勝てている♪





でもまぁこの機種は投資が嵩んだり、上乗せ無しの1セットって低迷すれば

簡単に大敗できて、自身も1週間で6ケタ負債を数回経験しているので

現在好調でも喜んでばかりはいられない。将来的に大敗は免れないので

できるだけ「今」勝って、大負けに備えなければ♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« モンキーの処女台を初打ち | TOP |  備えあるも憂い大いにあり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1589-3fbcd901

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター