モンキーの処女台を初打ち

2012–07–22 (Sun) 03:17
 
 前日ケロ2を閉店ギリまで打っていて、気になった台がモンキーの角台。

1074で放置されていた。これって翌日据え置きなら206以内にSGだし

リセットなら25%の確率で128以内にゲーム数解除がやってくる。

朝一美味しそうだが、まぁ昼間は仕事しましょう♪ 





18時に退社して、いちよ念のため上記の台を真っ先にチェックしてみると・・・

無傷のまま空いていた! このホールに閉店チェッカーは居ないのかな?

まぁART機は全般的にリセットでゲーム数もリセットされるので、どこまで

立ち回りの参考にするかの判断は難しいところ。 遊んでみるかな♪





実をいうと、モンキーターンの処女台を打つのって今回が初めて!

前日のゲーム数から考えて、当たらないまま206ゲームを超えると

リセット確定なので、その時は続行か否か考えどころ。





打ち始め25前後で演出“多”となった。万が一これが優出につながった場合

前日のゲーム数を足すと1100なので、据え置きではなくリセットが濃厚。

据え置きを望む者として、優出に突入しなければ・・・・





フェイクだったらしく、すぐに静かになってセーフ♪ すると

50前後に強チャンス目から超抜チャレンジへ 20G継続するも失敗!

すると再度超抜チャレンジへ 再度20G継続で、今度は成功♪

結局は「据え置き?リセット?」って心配をよそに自力解除なのね(笑)。

1セット&上乗せ無し ゾーン抜け退席 マイナス3000円





少し時間を置いて再度チェックするとモンキーの島ですれ違った人がなんと

ART後2ゲームで退席していったので、これは勝負かな。

リール上はペラ取りこぼし目となっており、RT終了直後。優出スタートじゃ

なかったことで、多少天国モードへの期待値が下がるが、それでもチャンス

するとすぐに演出”多”となったので、良さげに感じていると・・・・





超抜チャレンジ♪前任者がART前に獲得した権利を私が頂いちゃったみたい

せっかくのご厚意、ここは有難く有効活用させていただきたいのだが・・・





失敗! 盛り上がらんなぁー そのままゲームは進み、だんだんヤバそうで

そのまま128を迎えて退席は虚しいぞーってビビッていると・・・

弱チェリーから超抜チャレンジ! これはどうにかモノにしたいが・・・・





成功♪ これまた結局「天国モード?」って期待をよそに自力解除(笑)

3セット&上乗せ無し ゾーン抜け退席 プラスマイナス0円





モンキーって滞在ゾーンを推測して、できるだけゲーム数解除が

早めに来てくれそうな台を選んで、稼働中は演出とかで見極めようと必死で

結局自力解除しちゃうと、台推測が無駄な努力に思えてなんか虚しい(笑)


2台トータルマイナス3000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« ケロット2でブリスの時 | TOP |  レインボー玉とか無限とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1588-56a86369

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター