あの人に見られたらハズイ

2012–07–14 (Sat) 01:48
 
 18時頃ホールに入って、モンキーの島をチェックすると、

ほとんどが128前後で空いている中、1台だけ396(ロゴあり)があった。

このゲーム数から打ち始めてもあまり良いことがないので一旦スルーして

他店に顔を出すも打てる台がなく、20分後戻ってみるとまだ空いていた。





なら打っても良いかな? でもその前に本日誰が働いているか店員チェック

なぜそんなことをしたかというと・・・・・





実はその台は、前日に爆裂上乗せしてくれた同ホールの同台だったのだ。

そして前日3899枚流した時にある店員が声をかけてきて

「凄いですね、相当上乗せした感じじゃないですか?」と聞いてきて

私「まぁたまたまですよ、いつも50・1セットで終わっちゃうから、

またにはこういうのがないと打っていられないよ♪」ってにこやかに返すと

「でもやっぱり凄いですよ、たいがい多くても2千枚程度ですから、皆さん」





こんな感じでその店員は私を持ち上げてきた。

もし万が一その店員が本日もいて、私が同じ台を打っているのを見かけたら

『うわぁーあのお客さんヤッチャってる、2匹目のどじょう狙いだぁー

同じ台を打ったからって前日と同じような上乗せなんてしませんよ!』


ってな感じで心の中で思われ、陰で笑われたらハズイじゃん(笑)。





『違うんですよ、他店も見て回って、この時間この台が一番まともに見えて

打ち始めたわけで、前日好調だったから同じ台を選んだんじゃないですよ』


もしその店員が居たら、こんな伝言をテレパシーで送らねば(笑)





しかしその店員は本日お休みらしく一安心。なら打ち始めても良いかな♪

(私にテレパシー能力はないので、その店員が居たら絶対に打たなかった)

すると前日同様、ちょっと不思議なことになり・・・





8千円目、ほとんど演出がない状況の中、弱チェリーを引くと、

その次ゲームに香子演出でモニターに「榎木との勝負」とな。

そして敗北するも、あさり復活でSGラッシュとな♪ えっ マジで!





これってもしかして弱チェでの直撃? 当選率0.07%がまさかの降臨?

前日も強チェで(多分)直撃を引いており、二日連続「同じ台」で奇跡♪

偶然にも「2匹目のどじょう」を発見? これってもしかしたら

また前日のように「薄いところ」を引いて爆裂上乗せがあったりしてぇー♪










なかったりしてぇー(笑)
 逆に反動にて、綺麗に上乗せなしの1セット!

ただ連荘してくれて、その時は3セット継続&上乗せ100があり

ゾーン抜けで流すと445枚あって、プラス1000円で終われたので御の字♪





実は打っているとき隣が気になっていて、本日当たりなしの「329」で

前任者は止めて行ったのだが、先ほど蒲生「面白くなってきたのぉ」という

強セリフが発生しており、通常Bかなって思ったりもしていたのだ。





演出の状況で多分据え置きは濃厚なので、前日の130を足すと460前後

通常Bなら1万円以下でSGラッシュが発生する(推測間違いで投資3万w)。

ここは勝負 直前に千円勝って多少気分が良かったので挑戦すると・・・










優出から対決に勝利したのが、投資4千円目の出来事でイェス 推測正解♪

後はARTが多少盛り上がってくれればと期待すると・・・





1セット目の早めの段階で、香子「熱いぞ」&「絶好調」バナーが発生

したので、このセットの継続率は66%以上(80%も期待できる)って

安心していると、女子カットインからVを狙え!演出。えっー要らないよ。

このセットは継続濃厚だから、無駄・無駄。次セットに来いよ!

今回はVなんて揃わなくて良いからぁーって本気で思っていると・・・





ダブルV揃い♪ まさに無欲の勝利かな♪ ダブルなら喜んで頂きます♪


その後ボチボチ上乗せがあり、全速もあり、3セットで終わるも連荘して

その時も3セットまで継続&上乗せがあり、ゾーン抜けで退席すると

996枚流すことに成功してのプラス16000円 好調ですな♪





2台で17000円勝ちとなり、前日72500円勝っていたので

2日間トータルではプラス89500円 時間はまだ20時だったので

この後ジャグ系を打って6ケタに乗せられれば・・・・ 続く♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 薄いところをバンバン引く | TOP |  10500円を勝ちに行く »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1583-9b6edd0b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター