薄いところをバンバン引く

2012–07–13 (Fri) 01:19
 
 仕事が薄かったため早めに退社して、早速スロ屋に入ると

番長にて1500円負けて、モンキーではフリーズなんかもあり1万円勝って

ここまで日割りプラス8500円となっていた。そういえば2週間前の2日間で

綺麗に10万円負けたのだが、あれからここまでで74000円取り戻している

後26000円勝てれば悪夢の2日間の清算ができる♪ もう一息♪





他店にて再度モンキーに手を出すと優出の7ゲーム目に強チェリーを引き

12ゲーム目に対決に入り、16ゲーム目に敗北するも、再度優出モードへ♪

これ確定演出♪ 大体このパターンはこの後14ゲーム前後で再度対決して

勝利するのだが、今回はたったの3ゲーム後にみなさんお揃いで即SG!





なんか早いなぁーって違和感を感じて、ふと直前の強チェリーを意識して

数えてみると、強チェリーから丁度12ゲーム目。多分これ直撃だぁー!

(直撃した場合の最大前兆ゲーム数は12で、平均8程度らしい)

当選率0.76%が降臨したみたい♪ なんかちょっと救われた感じ♪





ここまで投資は14000円で、超抜も無く、いつになったらART?って

心配していたところで(多分)薄いのを引いてのSGラッシュ! 

ここはさらなる「薄いところ」をラッシュ中にも望んでいると・・・





来てくれた♪ 





まずは16ゲーム目にシンブルV降臨で継続確定 (出現率1/780)


全速中フリーズから強チェリーを引き、第1停止時「+100」と表示され

この時点でトータルが「+300」と判った♪ (振り分け率3.13%)


ダブルV降臨(+100) (出現率1/4092)


全速中弱チェリーを引き、第3停止時「+10」と表示され、この振り分けは

存在しないのでBETボタンで昇格することが決まっており、さーていくつ?

って楽しみながら押したら「+300」だって♪ (振り分け率1%)


それ以外にもチャンス目が頻繁に来てくれて、全速には計10回突入!

弱チェリーやボートでも確率以上に上乗せが当選してくれた!

継続は5セットだったが、ART合計のゲーム数は、な・ん・と・・・










2180ゲーム 自己新記録♪

ただちょっと残念だったのが、基本1Gあたり2枚増のARTなので

4360枚程度獲得できて妥当だったのだが、小役ナビが故障していたらしく

4000枚も獲得できなかった(笑) (最終画面には「3979枚」)





その後連荘せず、102で諦めて退席すると3899枚流し♪

プラス64000円 日割りプラス72500円





この結果あの悪夢の2日間の負債10万円をここ2週間ですべて回収して

今年の累積最高勝ち額を押し上げることに成功して山頂復帰はめでたい♪♪♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 人生の分岐点を感じる瞬間 | TOP |  あの人に見られたらハズイ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1582-6a9ad815

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター