負け日のデータ入力は億劫

2012–07–09 (Mon) 23:43
   
 押忍!番長2とモンキーターンで、ここまで日割り5千円負けて

最後はAタイプで取り戻せれば♪と地元ホールチェックすると

アイジャグEX 3929回転 17B 16R 合算1/119

これは良さげ♪ 目標プラス5500円を目指して勝負すると・・・





28 BIG♪ 即ヤメならプラス5500円で日割りプラスとなる!

まさかこんなあっさり引けるとは思っていなかったので考えていなかったが

目標達成なので即ヤメする?しない?現状閉店まで70分あって、

履歴は両ボーナス設定6越えの台。これは捨てちゃまずいんじゃないの?

別に「強欲」ではなく、良さげな台をロングタイムということで続行すると





ストレートで飲まれたわけよw やっぱ止めるべきだったのかな?

でもまぁまだ履歴は設定6越えなので余裕で追加投資すると・・・・





380 REG 合計6千円 うわぁーなんか久しぶりのREG!

少し前まで「REG引きすぎ」でペカッたらREGはストレス!

と嘆いていたが、ここ数日REGがゼロで少し心配していたところ

前回のREGから1328ゲームハマリでようやくのREG。





なんか極端なんだよね。怒涛のREG連があったり、千ハマリがあったり

もっとさぁーBIGと絡む感じで、理想的にはBIG2に対してREG1の

割合で、ある程度交互に来てくれれば良いのにー。

このREG分でBIGが引ければなぁーと期待していると・・・





30 BIG

51 BIG 来た♪ 久しぶりにREGとBIGが絡んだ感じ♪

サーどうする?再度日割りプラスになる程度のコインが現状ある。

相変わらず履歴は設定6越えだが、現状は閉店25分前。

「強欲」ではなく、良さげな台をロングタイムなのか?










ここは止めときましょう! ゼロ回転ヤメして685枚

プラス7500円 日割りプラス2500円





本来日割り収支なんてどうでもよく、すべては人生累計収支なので

良さげな台なら閉店ギリギリまで打ち続けるべきなのだが

でもまぁ日割りプラスかマイナスかで、その日の夜の寝付きが変わってくるし

その日のデータをエクセルに記録するときの気分も全然変わってくる。

勝てた日は帰宅後すぐデータ入力するが、負け日は気が進まずダラダラと

大敗時なんて現実逃避する感じで、数日後に入力することが多い(笑)。




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 仕事の後は気分転換にスロ | TOP |  人生の分岐点を感じる瞬間 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【負け日のデータ入力は億劫】」

    押忍!番長2とモンキーターンで、ここまで日割り5千円負けて最後はAタイプで取り戻せれば♪と地元ホールチェックするとアイジャグEX 3929回転 17B 16R ...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1580-5dbd1862

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター