仕事の後は気分転換にスロ

2012–07–08 (Sun) 23:36
    
 仕事で珍しく力仕事して、しかも残業21時までと疲れた!

その帰りに気分転換としてスロ屋に入って、まともな空き台がこれ

アイジャグEX 2818回転 9B 13R 合算1/128

少しは遊べそうって打ち始めると・・・





103 単チェ&バー⑦聴牌音でBIG確定♪ 投資3000円

下皿のコインが綺麗になくなってクレジット勝負していると

ペカってくれてのBIG♪ 実はこのとき仕事疲れからか相当眠く

目を開けているのがつらかった! 見た目の履歴はまだまだ良かったが

ゼロ回転ヤメすることにした。コインを流していると

私が止めた台からBIG音が流れてきたよ♪ 別に良いけど・・・





翌日も21時過ぎに入店して、まともな履歴の空き台発見。

アイジャグEX 2261回転 12B 9R 合算1/108

こういう履歴って見た目は良いんだけど、回転数が少ないので

ただ設定度外視でボーナス降臨した感じで、どの設定でも可能性あり。

あまり乗り気ではなかったが、まぁ仕事の後の気分転換に・・・





282 BIG 投資8000円

38 BIG どうにか連荘でプラス域へ♪ 止めても良いかな・・・

でもまぁもうちょっと♪って欲を出すと・・・





191 BIG ふぅー♪ BIG1回分使う前に来てくれて微増♪

ここで即ヤメ 659枚 プラス5000円

あまり乗り気ではなかった台で、この程度勝てれば御の字♪





ここ2日間、5ペカッで5BIG。やっぱペカってBIGって安心する!

少し前の2日間では33ペカッてのREG21個はさすがにストレス!

REGも嬉しいがサプリという立場で、BIGが先行してほしいものだよ。





なんだかんだで最近この機種では連勝中で、余裕の山頂キープで

アイジャグEXの累計収支がプラスの144万4500円まできた!

機種別累計収支2位の鬼浜爆走愚連隊に後17500円と迫っている。

4号機の爆裂機を5号機のAタイプが捕らえる瞬間も近そうだ♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 白黒ステチェが歪めた運命 | TOP |  負け日のデータ入力は億劫 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1579-29fb3e92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター