ヤツは黙ってはいられない

2012–07–03 (Tue) 23:35
   
 ミリゴにてすぐにリプレイ4連でART! 1セット目には黄⑦5連炸裂!

盛り上がると見せかけて2セット終了 プラス8500円





番長にてすぐに強チェリーから赤⑦! 強チェリーからラッシュ権利発生!

ラッシュ中にチャンス目から上乗せ50、強チェリーから上乗せ30

盛り上がると見せかけて解除無し、天国スルー プラス5000円

最近負けこんでいるわけで、ゴッド降臨とか天国ループとか無いものかね?





21時ごろになり、目の前で空いた台を即確保♪

アイジャグEX 6439回転 23B 32R 合算1/117

これは高設定間違いなさそうと打ち始めると・・・





174 BIG 投資6千円

97 BIG  おぉぉ連続BIG! ペカってBIGって良いですな♪

何といっても前回稼働時、19ペカってBIGはたった6個だけだったからね。

REGがバンバン来るのは嬉しいんだけど、やっぱりペカッた瞬間はBIGを

望んじゃうから、圧倒的REG先行だとストレスストレスストレス!





しかしその後3回ペカって全てREG。すぐにREGが先行ってかw

何度も書くけど、REGだって大事なボーナス! でもさぁー2日間で10万円

負けている私に設定度外視で降臨してくれるならBIGのほうにしてよね!






すると待望のBIG連がお目見えしてくれた♪

133 BIG

3 BIG

22 BIG あー気持ち良い♪ 1撃950枚♪

やっぱり負けこんでいるときの治療薬はBIG即連ですな♪

しかし・・・・ やっぱりヤツは黙っていなかった! そのあと・・・










61 REG

131 REG

119 REG

64 REG

34 REG  おいおいどうしたどうした(笑)。

(まぁコインが減らないから嬉しいんだけど・・・)





62 BIG ふぅー♪ 閉店3分前にBIGが来てくれた♪

1231回転 6B 8R 合算1/88 プラス22000円





前回今回とREGは設定度外視で降臨してくれた。そのおかげで勝利を

つかんだのだが、やっぱりその確率をBIGでほしいと思うのは強欲なのか?


日割りプラス35500円     応援ポッチ【人気Ranking】よろしく♪
   

« 本日ぐらいは勝たせてよね | TOP |  グラスラにて大記録を狙う »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1576-f4858026

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター