1年に数回は起こる・後半

2012–06–29 (Fri) 23:46
  
 押忍!番長2とモンキーで簡単に3万5千円負けて、18時半頃に

アイジャグEX 3708回転 18B 18R 合算1/103

という空き台を発見。設定5・6は堅そうな感じ♪ この日はここまで

全く良いことがなかったので、そろそろ強運に期待して打ち始めると・・・





1万円使ってペカらず! 388も回したのに・・・ 前任者の合算103だよw

ただ1万円で388回ったということは、ブドウ落ちが設定6を上回っている。

BIG,REG,そしてブドウが設定6越えなら、設定6以外に何と推測する!

余裕な感じでさらに両替して続行すると・・・・





もう1万円使ってもペカらず! なんなんだ? 730回しているのに。

前任者は3708回転させてボーナスを36個も引いて、合算1/103であり

192で退席して、私が730回したので表示機には「922」という数字が!





直前に番長とモンキーで簡単に合計3万5千円負けた、そんな人に

輝かしい履歴のアイジャグを打って2万円でペカらずとはどういうこと?

暫定日割りマイナス5万5千円だって!(怒





ただこれだけハマっても、この台は前任者の頑張りにより

4438回転 18B 18R 合算1/123 まだまだ余裕の設定6越え♪

さすがに“止める”という選択肢はなく、続行すると・・・・





合計23000円使って、表示機には「1000」という数字がw





合計25000円使って、表示機には「1100」という数字がw

そして暫定日割りはマイナス6万円台に突入って!!!!(笑)





表示機に「1141」となったところでようやくぺかった!

27000円も使って、949も回してようやく本日初ペカッとは!

これがBIGで、ほんのちょっとだけ一安心。まだ推測設定6で

なおかつ時間はまだ2時間半もある。その先跳ねてくれれば・・・・





REGを挟んで全飲まれとは!(怒) マジでさらに追加投資?

ここまで来たらトコトン付き合いますか。ギリギリ履歴は良いわけで・・・

それにもう6万円負けも8万円負けも大して変わらん! ←頭がマヒ(笑)





追加3千円でBIG! その後REG、BIG、REG、BIGと

綺麗に交互にボーナスが降臨するも連荘してくれないのであまり増えない。

また追加投資させられるんじゃないの?って被害妄想ぶっていると・・・





76 BIG

131 BIG

11 BIG  やっと増えた感じ♪ 下皿満タンで1000枚程度♪

投資が3万円なのでアイジャグでは暫定マイナス1万円にまで復活!

もうひと頑張り♪って期待していると・・・・





406 BIG チョー減速!w まぁしょうがないか。ここはリセット!

すでに22時を過ぎているのでラストスパート。

多少なりとも取り戻して、日割りマイナスを減らしたいと思っていると・・・















552 ペカらず全飲まれて、閉店近くで退席・・・

前任者 3708回転 18B 18R 合算1/103

私のみ 2823回転 7B 3R 合算1/282  同じ台だよ(笑)






番長で1万5千円負けて、モンキーで2万円負けて、本当は同じART機の

北斗でも打って1発逆転を狙おうかとも思ったが、守りに入って履歴抜群の

アイジャグに頼ったら、この日1番でかい負債の3万円負けを食らった(笑)。


1年で数回は起こる大敗の日となった・・・ 合計マイナス6万5千円





そしてこの翌日にはなんと・・・ オッとその話は次回に取っておきますかね♪



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪
   

« 1年に数回は起こる・前半 | TOP |  2日間収支が綺麗な数字に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1573-f7010ae7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター