内部を自身の都合で推測

2012–06–26 (Tue) 23:54
 
 退社後そのホールに入ると、モンキーターンの角台が当たりなしの

103で空いていた。これがすごく気になった。





実は前日EXを閉店ギリまで打っていて帰り際、何となく見たときに

この角台が500で止めてあったのだ。据え置きなら603というところ。

前任者は当然リセット狙いで、103で止めたのだろう。

据え置きなら合計603で打ってもいいだろうが、やっぱりスルー。

リセットの通常Aだった場合、最悪初期投資4万円という事態も考えられる。





まだチェックしていない他店に顔を出して、特に気になった台はなく

30分後に戻ってみると、角台のモンキーは185まで成長していた。

誰かが3千円回した模様。アーやっぱり気になるなぁー。ほかに打てる台が

無いわけで、ここは勇気をもって勝負か。最悪投資が3万7千円かかるが

そんなことは基本ないだろうと期待して打ち始めると・・・・





305 浦生が近づいてきて『面白くなってきたのう!』

これって内部通常BならAと比べ2倍出やすい強セリフ。

前日ゲーム数と足すと、すでに805なので据え置きならすでに通常A。

となるとリセットでの通常Bという可能性が若干高くなってきた?

386までにゲーム数解除してくれれば問題無いのだが・・・・

340前後に演出”多”となって、これはもしかして・・・





優出モードに移行せず、ガセで終わって、386もスルー!

リセットならそのゾーンでの優出突入率が高かったはず。据え置きが濃厚?

足すと900近いので浅いほうの通常Aならそろそろ解除してくそうだが・・・










479 SGラッシュ! 

ただこれは超抜での自力解除なので内部モード分からず(笑)。
 



 

打ち始め時は据え置き期待で、通常Bなら早め、Aでも前日の500がある!

しかし強セリフが発生したので、リセットなら386前に来るかもって期待、

それを超えたのでやっぱり据え置きでいてくれ ・・・ などなど

自身の都合のいいように「据え置き」と「リセット」を交互に望みながら打つ

って精神的に疲れる! しかも超抜成功なので正解が判明せずモヤモヤw








モンキーの結果は、最初のSGが3セット継続の上乗せ50で、合計200

99 ゲーム数解除 2セット 合計100

50 超抜成功 3セット 上乗せ140 合計320

22 ゲーム数解除 2セット 合計100 

110退席 1099枚流し プラス14000円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 知らない人と勝手に勝負! | TOP |  履歴抜群台かハマリ台か »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1570-0f963196

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター