自身の暗号解読には要時間

2012–06–18 (Mon) 23:42
 
 パソコンが壊れる1週間前に稼働データのエクセルファイルを

USBメモリーに偶然コピーしたが、その後は全くしていなかった。

そして随時書き込んでいたファイルがハードディスクが壊れたということで

消失してしまったので、USBメモリーに残したファイルを使って

1週間分のデータを再度書き込まなければいけない状況。





稼働中の状況は随時ケータイに書き込んで、帰宅後それを見ながら

エクセルに清書するのだが、ケータイに書き込んであるのはある意味暗号の

ような感じで、その日の内に見返せば、記憶が残っているので

すぐに思い出すのだが、1週間も経つと、思い出すのが大変!





例えば押忍!番長2の稼働で「アオ 21 CBB」と書いてあり

CBBって何? Cってチェリーかな? Bって弁当で2個引いた?

じゃその間の21って何? これが腑に落ちないなぁ・・・・

あっ!超番長ボーナスのことか!青⑦の21ゲーム目に引いたんだった!

・・・って1週間前の記憶を呼び起こすのに相当時間がかかったよw





この日はまだその書き直し作業が終わっていない状況で

退社後20時ごろにこんな空き台を発見

アイジャグEX 4763回転 13B 22R 合算1/136

これは良さげと打ち始めると・・・





初期投資6千円でBIGが引けて、その後もじりじりコイン増加♪

最近ホント調子が良い♪ そして現状プラス2万円程度になった頃

ふとこの機種の累計ってどうなっていたっけ?





普段なら毎日どの機種も気にして記憶しているのだが、パソコンが壊れて

データを書き直している途中だったので確認できていなかった。

最近アイジャグEXでは好調で、そろそろ山頂復帰も目前だったような・・・

分かっていればその金額を気にして、超えていれば即ヤメといったことも

するのだが、今回は記憶があいまいなので、特に考えずに続行すると・・・










結果オーライ♪ 25500円勝つことに成功♪ 1840回転 9B 8R

帰宅後データをまとめると、今回の勝利のおかげでアイジャグEXの

累計収支がプラス142万1500円となって2か月ぶりに最高額を更新♪

これで日割り6連勝となり、この間の合計収支もプラス192500円だって♪



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 8年分の技術革新に感動 | TOP |  地獄から天国、そして次は »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1563-aa957a76

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター