大好きな数字に合わせたい

2012–06–13 (Wed) 23:34
 
 退社後の17時半からモンキーを打ってプラス14500円。

さらにミリゴに手を出すとプラス35000円で終われた♪





日割りプラス49500円ということで、ここまで来ると

5万円台が気になるところ。すでに21時半を過ぎていたので

ジャグ系に勝負して500円以上プラスになったら即ヤメするか。





何か打てそうな台はないかなぁーって物色すると

アイジャグEX 2137回転 3B 12R 合算1/142

なかなか面白そうな台。これだけREG先行なら、次はあっさりBIG?

そんな淡い想いから少額勝ちを目指して打ち始まると・・・





な・ん・と・2ゲーム目に単チェでペカッての ・・・・・ REG

REG圧倒的先行台でさらにREGか♪ でもまぁこれで即ヤメなら2千円

勝つことになり、日割りプラス51500円で目標達成です!





ただなぁー ・・・ 実はEXを打つ前に密かに思った事があって、それは

前々日53000円勝って、前日5500円、本日49500円ということで

3日間合計だとプラス106000円となり、あと4千円勝つことができれば

プラス11万円となる! 私ねぇー数字の中で「11」が一番好きなんです♪

ここは『4千円勝ち』に目標変更して続行すると・・・・





まぁ飲まれての追加投資ですわ(笑)。欲出すとダメですよねw

でもまぁまだ少ない投資なので続けていると・・・・





合計4千円の投資からペカッて ・・・・ BIG!

うわぁーちょっと遅かったなぁー 現状プラス3000円なので千円足りない。

日割りでは再度暫定的にプラス5万円台に乗っているが、3日間合計では

まだ最初の二桁が11になっていないので、後一歩を目指して続行すると・・・





まぁ飲まれての追加投資ですわ(笑)。欲出すとダメなんだって!

日割り5万円台を目指すも、さすがに4万円台はキープしたいので

投資の上限は9千円確定。サンドに5千円目を投入すると・・・・





結局9千円目もサンドへ! はぁー 3日間合計なんてどうでも良いよね!

日割りプラス40500円になっちゃった なんかゼロが多くて貧弱な数字w

2度日割り5万円台で止めれるタイミングがあったのに欲を出しすぎて・・・。





さすがに本気で諦めていたが、残り26枚でペカッてくれて ・・・ BIG

おっマイナス域だけど、2千円の負債で終われる。日割り40500円より

プラス47500円のほうが良いよね♪ ここは潔く即ヤメしよう♪





・・・ってBIG消化中は思ったのだが、後1つぐらいは来てくれる?

そんな淡い期待を胸に、閉店20分前からラストスパートすると・・・










96 BIG 来てくれた♪ さすがにここで本当に即ヤメ♪

549枚 プラス2000円  最初のREG即ヤメしてたらと一緒w

日割りプラス51500円でとりあえずは第1目標達成♪





3日間合計ではプラス108000円と「11」にならずとも十分満足♪

上記ARTにはゾーンがあるので収支に関係なくヤメ時にあまり悩まないが

Aタイプでは優柔不断になることが多い。特に微妙な履歴の台だと

正解が無いので、『出れば続行・ハマれば退席』が主流になってしまうが

多分その立ち回りは間違っている。本日はただの結果オーライ♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« ジャグ系にて復活を望む | TOP |  好調過ぎて今後嫌な予感 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1559-9e96a71c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター