レア小役引かずランプ矛盾

2012–06–10 (Sun) 23:54
 
 退社後地元を全て廻って、特に打てる台が無く途方。

ふと思うと、最近北斗ではボロボロなんだよなぁー。特に前回稼動時に

1600で通常ART発動って、なんか思い出すだけでムカムカするわぁー!

多少ヤケ気味に適当な北斗に手を出すと・・・・





1万円使って特に無し! はぁー最近ホント初当たりが重い!

激闘乱舞って大概ショボで終わるのに、初当たりが重いって不思議!(怒)

後悔先に立たず ・・・ そんな言葉が脳内で復唱していると・・・・





1万6千円目にベル揃いからランプ矛盾が発生して、天国か前兆か♪

あれ?でも全然レア小役なんて引いてないけど・・・・

そんな違和感の中、数ゲーム後にキリン柄セリフ窓からサウザー対決に

発展して、そのまま勝利♪ 嬉しいんだけど、当選契機はなんだったの?

えっ! これってもしかしたら・・・・





実は打ち始めた台って本日当たり無しの639という状況で、現状1189。

設定据え置きと考えれば、宵越しの天井ART発動なんじゃないの♪

ヨシッ♪ 89%継続の天井を楽しむぞーって一人盛り上がっていると・・・・





白オーラ! えっケンチャン白オーラ? 89%継続で白オーラ???

天井じゃないんだー 89%継続じゃないんだぁー ただの50%かッ!

普段レバーオンで演出が無い時や薄い場合には左チェリー狙いのみで

中・右はポンポンって適当順押しをするので、その結果気づかずに

チャンス目を数回引いて、それでARTが発動したのね、あー残念!





・・・って本気で落ち込んでいたら、後から出てきた激闘乱舞の文字が

キリン柄♪ やっぱり天井なのね♪ ちくしょぉー憎い演出しやがって♪





さーて今回で天井89%継続は4回目! 過去3回はボロボロの成績で

最初のトキストックを省くと 5連 単発 2連 という厳しい現状!

簡単に11%って引けるんだなぁー 11%って44%なんだなぁー(笑)

そんな考え方は間違ってるって正してくれーって期待していると・・・















ラオウ昇天!!! やっとですよ♪ ギリの21連だったけどオッケー♪

最初のトキストックを省くと20連! 過去3回の平均が「2.6」だったが

今回を入れると「7」までアップ! 仕様平均が「9」なのでまずまず♪





ちょっとだけ残念だったのが、21連時私は終わるとは思っていなかった!

初代北斗で20連以上して、ラオウ昇天演出に移る場合はラウンド画面での

第3ボタンを押した後、曲が鳴り止む特徴があり、完全継承を謳う本作でも

それが引き継がれて、21連のラウンドキャラ登場時、停止ボタン押しても

曲が鳴り止まなかったので「まだまだ継続する」って思い込んでいると

レバーオンにていつもと違う映像が・・・・・。  2852枚 プラス41000円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« 頼まれてよジャンジャグ | TOP |  ジャグ系にて復活を望む »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【レア小役引かずランプ矛盾】」

  退社後地元を全て廻って、特に打てる台が無く途方。ふと思うと、最近北斗ではボロボロなんだよなぁー。特に前回稼動時に1600で通常ART発動って、なんか思い出すだけでムカムカするわぁー!多少ヤケ気味に適当な北斗に手を出すと・・・・1万円使って特に無し!...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1557-9d64c3dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター