頼まれてよジャンジャグ

2012–06–08 (Fri) 23:36
  
 ジャンジャグ 3300回転 21B 12R 合算1/100

こんな空き台を21時過ぎに発見してスルーすることなんて出来ない!

とはいえジャンジャグかぁー ここ1ヶ月間で5時間程度しか稼動してないが

その間の収支はマイナス51000円って凄くない?(笑)






この間、ボーナス間にて10倍ハマリを見事にやってのけたり

3551回転でBIGが6つだけ(出現率1/592)なら当然の結果ですかね。

まぁ完全確率なんだから、悪い時があって良い時があるんだよね。

そんな長くは悪いときは続かないよって期待して打ち始めると・・・





86 BIG ニヤリ♪ 後は続いてくれると良いンだけど・・・

飲まれて追加投資w でもまぁ千円でREGを引いて、すぐにBIG♪

もうホントマジでこの後続いてくれると良いンだけど・・・・





飲まれて追加投資w そして合計1万円が飲まれた! 

何故に引けない? 前任者達は同じ台で合算1/100なんだよ!(笑) 

私はハマルも、まだまだ履歴抜群なので続行すると・・・





投資14000円目の603ゲーム目にペカッて ・・・・ REG

本日ここまで963回転させてBIG2に対してREG2。

今回もパッとしませんな。前任者がどんなに出そうとも、結局は設定1か?

そんな台にバンバン投資するのもバカらしくなってきて、ヤメ時を考えると





24 BIG

128 BIG

閉店5分前で、現状550枚程度でマイナス3000円

普段ならスパっとゼロ回転で止めるところなのだが、ここは勝負!

最近負け続けているんだからさぁー、マジで頼むよジャンジャグ!!!










48ゲーム目にペカッてくれて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ REG  はぁー

623枚バック マイナス1500円 1163回転 4B 3R 合算1/166  

悪い時があって、悪い時があって、普通の時があって、良い時が無い(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 勝て!勝つんだジャギ兄! | TOP |  レア小役引かずランプ矛盾 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【頼まれてよジャンジャグ】」

   ジャンジャグ 3300回転 21B 12R 合算1/100こんな空き台を21時過ぎに発見してスルーすることなんて出来ない!とはいえジャンジャグかぁー ここ1ヶ月間で5時間程度しか稼動してないがその間の収支はマイナス51000円って凄くない?(笑)?...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1556-60871e80

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター