勝て!勝つんだジャギ兄!

2012–06–07 (Thu) 23:39
 
 北斗の拳を打つと、ポンポンとスイカを引き、ジャギステにて

単チェを引いたので「もらった♪」と思いきや34Gスルー!





その200ゲーム後に再度単チェを引くとすぐにラオステに移動したので

「来るかも♪」って期待するも34Gスルー!





そうこうしていると表示機のゲーム数が1200を越えてきて天井が気に

なる状況。この先すぐにARTに移行するならそのほうが良いが、

深くなるなら、いっそうのこと天井に到着したほうが戻りに期待できる。

そんなことを考えてみると・・・・





1500まで、常にシンステかサウステの滞在で、単チェも無くやってきた。

ここまで来れば当然天井に到着することを望むところなのだが・・・





1507 弱スイカ

1508 強スイカ

出た出た! 1500台になるとレア小役が頻繁に降臨する病w

単なる偶然では片付けられない。過去自身では4回ここまでハマって

4回とも1500台でレア小役が頻繁している!まぁどうにかそのうち3回は

天井に到着しているけど、なんか常に手に汗握る展開。

(まぁ単なる偶然なんだろうけど・・・・)





1555 強雑魚赤服出現 ・・・・・ 角チェ

1560 ケン小オーラ赤 ・・・・・ 角チェ





そして ・・・・ 1580 単チェ降臨! マジですか!

(絶対に“仕組まれてるよ”って言いたくなるw)

でもまぁまだ1/4の確率か、いやっ現状ジャギステなので高確率での

一発当選の可能性もありでビビッていると・・・





1597 ジャギ登場! このゲーム数で対決発展って・・・

1598 ジャギ攻撃 かわして継続

1599 ケンチャン攻撃 かわして継続 





次ゲームにケンチャン攻撃なら1580での単チェでのART確定して

ジャギ攻撃してリンが登場しなければほぼ天井ARTが決まる! 

勝て!勝つんだジャギ兄! 兄より優れた弟なんて居ないよねぇー!!!




















居た(笑)。   
 兄の頭、爆発w





1600ゲーム目のレバーオンで通常ARTの当選を察知とはね・・・

白オーラにて、上乗せ無しの2セット目で終了  マイナス23000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« スロット史上最も低い願望 | TOP |  頼まれてよジャンジャグ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【勝て!勝つんだジャギ兄!】」

  北斗の拳を打つと、ポンポンとスイカを引き、ジャギステにて単チェを引いたので「もらった♪」と思いきや34Gスルー!その200ゲーム後に再度単チェを引くとすぐにラオステに移動したので「来るかも♪」って期待するも34Gスルー!そうこうしていると表示機のゲ...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1555-5eb6abfc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター