隣が気になって気になって

2012–05–31 (Thu) 23:58
  
 モンキーを打つと2千円目に優出モードへ移行。この時お隣さんも

全く同じタイミングで優出モードへ。どちらか当たりますかね?





私には来てくれた♪ お隣さんは残念ながら・・・・

SGラッシュが始まったころ、お隣さんは止めていったのだが

その液晶画面が気になり ・・・・ ケータイの不通画面だった。

隣の台、すでに(フェイクを含む)前兆中!!!





少し気になって、ちょっと記憶をたどってみると、お隣さん

最後の投資後に優出モードに移行して、そのまま対決に負けて

余ったコインを使いきって退席しているんだよね。





千円で30廻るとして、優出は12か16で終わって3か4の対決

ケータイ不通画面って前兆でも後半に出やすい演出と考えれば

現状は優出・対決終了後7ゲーム辺りで、すでに再度前兆中。

これっていわゆる前兆64内の演出なんじゃないの?

代表的な流れが優出・対決・再度即優出で、今回多少通常を挟む?

隣の台、高確率で本前兆中だよ!(驚)





とはいえ私の台はSGが始まったばかりでどうすることも出来ない。

まぁ終わって、そのときまだ空いていれば打つとしますかね。

すると私の台 ・・・ ARTが盛り上がった! 普段はすぐ終わるくせにw





2セットで終わるも上乗せ好調で550まで伸びたり、

終了後9ゲーム後に優出に入ってそのまま再度SGでハワイに行ったり

再度終わるも天国モードにて再度SGラッシュで・・・。

終わればすぐに隣を打とうって思っていると連荘してくれて・・・

これってまさかの「時間が無いときに限って」理論ですかね(笑)。





その後もボートで100上乗せや、ダブルVが来たりと盛り上がった!

結局あれから2時間半も稼動して、やっと天国モードをスルー。

さすがに隣は空いてい・・・・・・・・・・・・  る♪ まだ空いてます♪

人気のないホールで稼動するのって勝ちづらく危険なのだが

こういうときだけは結果オーライですな。





隣を確保して、まずはコインを流すと2302枚。 プラス43000円

さーて後は隣が本前兆かフェイクか確認しますかね。

当然ながら1ゲーム目から演出“多”で、6ゲーム後に優出モードへ移行!

これってやっぱり展開的に前兆64の動向だ♪って確信していると・・・










SGヒットでイェス♪ 千円でヒット♪
 

2時間半も本前兆中が空き台だったのね! これが常に気になりつつも

自身の台でARTが盛り上がったので移動できずモヤモヤ最高峰w

さーて後は気兼ね無しにこの台だけに集中してSGが遊べるぞー!!!










2セット&上乗せ無し 連荘せず退席 2千円負け こんなもんですな(笑)



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 久しぶりに設定度外視ペカ | TOP |  10倍ハマリの反省をして »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【隣が気になって気になって】」

   モンキーを打つと2千円目に優出モードへ移行。この時お隣さんも全く同じタイミングで優出モードへ。どちらか当たりますかね?私には来てくれた♪ お隣さんは残念ながら・・・・SGラッシュが始まったころ、お隣さんは止めていったのだがその液晶画面が気になり ...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1549-477b667d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター