私のその力はいったい?

2012–05–28 (Mon) 23:53
  
 北斗の拳に手を出すと、ポンポンとレア小役が引けた!

強スイカ後に単チェ、さらに単チェと追い討ちをかけるも後一歩届かず・・・





その200ゲーム後、単チェがポンポンと3つ引けるも再度届かず・・・

だんだんハマッてきて気づけばゲーム数は1200を越えていた。

別に天井を狙ったわけではないので、打ち始めたゲーム数は614。

なんかまた天井が気になるところですな。するとその後は・・・

レア小役の気配が一切消え、あっさり1500を迎えた!





かなりの確率で天井に到着しそうだが、魔物が住んでいるわけよ、魔物が。

1500台を数えると、レア小役が確率度返しでやってくるわけよ。

多分、いや絶対偶然なんだろうけど、それしてもやってくるわけよ。

とりわけ1300台、1400台にレア小役がほぼ来ないので「疑い」増幅w

今回は1500台をレア小役なしで走り抜けたいぞぉー!!!










1514 単チェ

1515 強スイカ

1525 強ベル

普段なかなか3つの小役カウンターが同時に作動することは稀なのに

1500台に入って簡単に同時作動なんて、「疑い」から「確信」へ?(笑)

さーて天井目前通常ARTか、それとも撥ね退けて天井ARTか?










跳ね除けて1600到着♪ ヤッホー継続率89%をゲットだぜ♪

・・・って一瞬喜ぶも、投資が嵩んでいるので喜んでいる場合ではないw





問題は継続! 初めての天井時は5連荘(1セット目は無抽選なので省略)

そして2回目が単発だったので、実質2連続で11%を引いていることになる

ま、まさか今回も単発で3連続11%降臨なんてことは無いよね?

そんな「ネタの神」は存在しないよね? とりあえずは平均値、

9連、10連程度で満足しますので、そこらへんを目標にしていると・・・










ラオウパンチをケンチャンがかわした! やったー継続だぁー♪

・・・って継続率89%なのに、1つクリアしてハッピーって私はなんて不幸w





次セット、ラオウ剛掌波をケンチャンが食らった! まぁここまでは想定内。

高継続はこの展開での復活が選ばれやすいので心配することなく

特に「雲の動き」なんかも気にせず、すぐにレバーオンすると・・・・










サウザーステージへ! マジで? 嘘でしょう? ネタなの? 夢なの?

天井ARTって本当に89%継続なんだよね? いやいや違うのかも。

雑誌に書いてあるだけで、メーカー公式発表じゃないし・・・って疑ってみるw 





信じられないよ。これで3回89%継続を経験して、トキストックを除くと

5連荘 単発 2連荘 ・・・ これが現実かぁ 平均は「9」なのに・・・

11%当否に8回挑戦して3回もヒット!って、私のその力はいったい?(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 狙い台と時間潰し台にて | TOP |  チャンスボタンは要らない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【私のその力はいったい?】」

   北斗の拳に手を出すと、ポンポンとレア小役が引けた!強スイカ後に単チェ、さらに単チェと追い討ちをかけるも後一歩届かず・・・その200ゲーム後、単チェがポンポンと3つ引けるも再度届かず・・・だんだんハマッてきて気づけばゲーム数は1200を越えていた。...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1546-e5f8e414

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター