狙い台と時間潰し台にて

2012–05–27 (Sun) 23:14
  
 そのホールに入ると「ニューパル3のイベ示唆」だった。

そういえばこの機種は3ヶ月打っていない。というのも累計収支が

プラス1500円にまで落ち込んでいて、マイナス域がすぐそこにあり

なんならこのまま打たずにそっとしておこうかなとも思っているところ。





いちよ島チェックしてみると、表示機から2台良さげに見えて、それらを

打っている人たちは苦しんでいるように見え、少ししたら空くかもなぁー。

時間潰しに何かを物色すると・・・





アイジャグEX 4303回転 23B 14R 合算1/116

REGが少なめだが、合算が良いので合格ライン。まぁ中間設定でもあれば

時間潰し出来るのではないかと挑戦すると・・・・





324 ノーペカッで1万円も使っちゃった! あーなんてバ稼動!

なんかヤケ気味にさらに続行!ッていう感じで1万円両替に席を立つと

ニューパルの島に先ほどマークしていた1台が空いておりチェックしてみると

5201回転 17B 20R 合算1/140 見た目は高設定♪

アホみたいにアイジャグを打ち続けるよりはこっち方が断然良いですな、

それにイベ示唆だし!ってことで、こちらを打ち始めると・・・





25ゲーム目にBIGと好発進♪ その後もポンポン当たってくれて

1200枚を越えた!高設定は間違い無さそうだ!





しかし前日同様後半は失速して閉店5分前に流したら650枚。

どうにか1万1千円勝って、機種別累計収支がマイナスになることは防げた♪

1719回転 9B 3R 合算1/143










2時間半ニューパルをみっちり打ってプラス11000円

その直前にアイジャグを25分打ってマイナス10000円

1万円負けるのは短時間で、しかし勝つにはそれなりの時間が必要で・・・

狙い台で1万1千円勝って時間潰し台で1万円負けて、あーなんてバ稼動!




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 私を現実に引き戻してくれ | TOP |  私のその力はいったい? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【狙い台と時間潰し台にて】」

   そのホールに入ると「ニューパル3のイベ示唆」だった。そういえばこの機種は3ヶ月打っていない。というのも累計収支がプラス1500円にまで落ち込んでいて、マイナス域がすぐそこにありなんならこのまま打たずにそっとしておこうかなとも思っているところ。いち...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1545-63df83c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター