仕組まれてないんだよね?

2012–05–21 (Mon) 22:22

 北斗の拳 852 本日ノーARTの空き台。

別に「天井狙い」ではないが、なんとなく前日の稼動を振り返って

1500ゲーム台に入った途端に単チェ群がやってきたが

これって当然ながら“仕組まれていない”んだよね? ただの偶然だよね?

23ゲーム内に3つと、単チェってポンポン引ける役と思わされたので、

保険を掛けつつ、あっさりARTがゲットできるのではないかと勝負すると・・・・





1500ゲームまで、648ゲーム回して単チェ引けず(笑)。

本当に“仕組まれていない”んだよね??? 現状1500で、本日は

まだARTを引いていない台なので、設定1でのリセットが確定的かな。

ここまで来れば「天井での89%継続」を望みたいところ。

普通に考えれば、後100ゲームなので達成しそうなのだが・・・・










1511 強スイカ入賞

1512 単チェ降臨  当然“仕組まれていない”んだよね?(笑)

さーて2日連続で1500台でARTゲットなるか???










ならず♪ 無事(?)1600ゲーム目に踏み入れた♪ ふぅー♪

これで89%継続ゲットかぁー 投資がすでに24000円なので

平均的に継続してくれればチャララインには到着できそうかなと考えていると





1600~1610 この間全く演出無し うん? すでに前兆だよね?

示唆のためにも演出“多”になってもおかしくないのだが・・・・





その後ちょっと騒がしくなってきて、1615にはラオウステージへ♪

レア小役を引いていないのにラオステということは前兆中だよねと一安心♪

しかし1620にはジャギステへ! まぁ前兆中でもありがちなパターンなので

特には心配せず、そろそろジャギでも登場するのかなと思っていると・・・・





1630 まだ普通にジャギステ あれ? 前兆って34Gだよね。

ジャギ対決って基本的に「登場で1G+対決2、3G(リン復活なら4G)」

それなのにまだジャギが登場せずということは、ジャギ対決ではなく

いきなり「トキ」か「ラオウ」が現れるパターンだなと推測していると・・・・





1631 ただの演出

1632 ただの演出

1633 ただの演出 えっまだARTが発動しないんですけど?

天井(1599)に最大前兆(34)を足して1633が最大天井じゃないの?





レバーオンすると、表示機には「1634」と映し出されるも、まだジャギステ。

何? まさか内部でバグってるの? 電気系回路一部損傷で天井消失?






1635  シャッター開閉して、ジャギ回顧連続演出

1636  シャッター開閉して、ジャギ回顧連続演出

1637  ジャギとの対決に発展

1638  どっちかの攻撃

1639  どっちかの攻撃

1640  ケンチャン敗北

1641  リン復活   最大天井は1641だったのね!





オーラは緑 1セット目の途中にトキが出現して、天井ART確定的。

なんか予定より8ゲームも引き伸ばされたのでちょっと心配しちゃったが

バッチリ天井の89%継続の模様♪ 今回が天井2回目で、前回は悲しくも

5連荘(1発目のトキ入れて6継続)と平均には程遠い結果だったわけで、

今回は「確率の収束」するべく、15連荘ぐらいは期待していると・・・・





2継続目(トキ後1発目)にラオウ攻撃で当たり前のように剛掌波!

でもまぁ普通かな。前作同様、高継続が選ばれるとラオウ剛掌波や

リン・ユリア復活が選ばれやすくなっているので、余裕で見ていると・・・










あっさりサウザーステージへ! えっ? えっ? 89%はどうしたの?

まさかの2連続で11%が選ばれたの? “仕組まれていない”んだよね?w





前回の天井ARTでは 1セット目 トキストックで継続抽選無し

2~5セット 89%継続

6セット目 11%で終了

今回の天井ARTでは 1セット目 トキストックで継続抽選無し

2セット目 11%で終了 2連続で「11%」ヒットかぁー(悲)







ART終了後7ゲーム目に退席して流すと351枚(多少上乗せしてくれた)

はぁー17000円負けかぁー 平均的に継続してさえくれていればなぁー





ちなみにこの直後モンキーに手を出したら、すぐに超抜チャレンジ!

ペラを引いて「10%」でSGラッシュなので、今の私なら楽勝だよね♪










ペラ3個揃ってスルー “仕組まれていない”んだよね?(笑)





P.S. 天井が1641っていうのはおかしいわけで、前任者が数回右押しを

して、ペナルティーを受けて、天井ゲーム数が延びたということだろう。




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 単チェ優先ゾーンが存在? | TOP |  スロット機はホールの味方 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【仕組まれてないんだよね?】」

 北斗の拳 852 本日ノーARTの空き台。別に「天井狙い」ではないが、なんとなく前日の稼動を振り返って1500ゲーム台に入った途端に単チェ群がやってきたがこれって当然ながら“仕組まれていない”んだよね? ただの偶然だよね?23ゲーム内に3つと、単チェ...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1541-877d6724

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター