単チェ優先ゾーンが存在?

2012–05–20 (Sun) 23:49

 北斗の拳にて、1118で放置されている台を発見。

天井を狙えそうな感じなので挑戦してみると・・・





1200台に単チェや強スイカを引き、ラオステまで行くが当たらず

だんだん天井が見えてきた。1500を迎えた時、ほぼ低確率ゾーンで

普通に考えれば、このまま天井に到着するところなのだが・・・・










すぐに単チェ降臨! あのさぁー要らないからw 

するとすぐにラオウステージに移行して、ヤバソウと心配していると・・・










さらに単チェ降臨!w あのさぁー1/200がそんな簡単に来ないでよね。

普段なら「角チェ」のくせに、1500ゲーム台は「単チェ」優先?(笑)

まぁそれでも「1/4」を連続して掻い潜れば、まだまだ天井到着に

可能性はあると信じていると・・・・










『200X年、ホールはまたまた大当たりの炎に包まれた』だって!

1500ゲーム台に入った途端、まぁ簡単に当たるのね。まぁ仕方ない。

どうせ50%継続だろうから、さっさと消化して帰るべと思っていると










さらにもう1つ単チェ降臨! まだラオウステージだったのでチョー無駄!

っていうか、ヘタすると2つ無駄だったという可能性もあるんじゃない?(怒)

(前兆中はトキストック抽選が行われているらしいが・・・)





“天井付近でボーナス”なんて良くある話。しかしこれって実際は何度も天井

に到着して、たまに“天井付近で”ボーナスを引くと印象深くなるだけのこと。

だから今回1500台で単チェ群がやってきたのも、何度もやっていれば

起こりえる話なのだが、私が北斗で1500台を打ったのって今回で2回目。

起こるにはちょっと早い気がするのだが・・・・ まぁ確率っていうヤツか。

今後チャンスがあれば、その時はすんなり天井に到着してよね♪





案の定“白オーラ”で50%継続だっただろうけど、どうにか3継続して

上乗せがボチボチあって、ART後8ゲーム目に退席したら449枚。

マイナス2000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« モンキーでの摩訶不思議 | TOP |  仕組まれてないんだよね? »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1540-1a61f965

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター