ART準備中に2連違和感

2012–05–15 (Tue) 23:15
 
 押忍!番長2にて通常ゲームから頂ラッシュ発動♪ 当然嬉しいんだけど

あっさり50ゲーム消化して終わっちゃうのが関の山。ボーナスとの絡みが

無いと、盛り上がらないんだよなぁーって心配していると・・・





ラッシュ準備中に、液晶にて「夕方背景の舎弟5人応援団」が登場。

まぁよくある演出なのだが、すぐに「ある違和感」を感じた! それは・・・





小役ナビが無い!あれ?いつも「リプかベル」の押し順ナビ付きだったはず。

チャンス目(9枚役) へぇーこの演出でもチャンス目って降臨するんだぁー♪

ってちょっと驚きつつ、次ゲームを回すと・・・さらにまた違和感!それは・・・





BGMが変化したようで、女の子の声 ・・・ 操かぁー!

っていうか、これって「100以上の上乗せ潜伏」確定演出ジャン♪

自身初体験♪ しかもまだラッシュ準備中なのに♪





他機種を批判してもしょうがないのだが、モンキーターンのART準備中は

史上最悪の滞在タイムで、レア小役を引いても上乗せすることは無く、

超抜抽選をするだけ。誰もが経験するのだが準備中にレア小役が降臨して

ARTが始まった途端全く引けずに上乗せすることなく終了する虚しさ。

世の中には準備中に「究極目」を引いたことのある強者もいることだろう。





準備中にレア小役が成立すると「チャンス」って表示されるんだけど

どこがチャンスやねん!っていつも腹が立つ(怒)。だいたいさぁー

人間って常に前を見てるんだよね。通常時は「ゲーム数解除」か「超抜発動」

本前兆&ラッシュ確定した時点でARTでの「上乗せや継続」を夢見ている♪

それなのに準備中はまだ上乗せ抽選無し、通常の超抜抽選ってアホかッ!

こんなことにも気づかない開発担当者のレベルの低さにホント頭が下がるw






押忍!番長に話を戻すと、嬉しいことにそのチャンス目で解除してくれた♪

しかしREG しかも薫先生までしか登場せず通常Aがほぼ確定で・・・。

表面上の残りがゼロに近づいたところで仁王像が出現して、潜伏上乗せが





200♪  チャンス目当選での振り分け率『2%』が選ばれたようだ♪

その後38ゲーム目にゲーム数解除で赤⑦引くも、特に盛り上がらず

300ゲームを回したところでラッシュが終わって通常画面へ。





RT中にチャンス目降臨にて引き戻すも、80ゲーム後には再度通常へ。

引き戻し確認のため様子を見ていると、強チェリー後の31ゲーム目に

対決勝利しての赤⑦♪ ゾーン抜けで終了 1481枚流し
 
ラッシュ継続 500G   プラス18500円




結果論だが、ART準備中に上乗せしてくれるかどうか、大きいですな♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« エヴァV稼働と摩訶不思議 | TOP |  周りを見渡してお客私1人 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【ART準備中に2連違和感】」

  押忍!番長2にて通常ゲームから頂ラッシュ発動♪ 当然嬉しいんだけどあっさり50ゲーム消化して終わっちゃうのが関の山。ボーナスとの絡みが無いと、盛り上がらないんだよなぁーって心配していると・・・ラッシュ準備中に、液晶にて「夕方背景の舎弟5人応援団」が...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1536-edc34f67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター