ART機は時間が気になる

2012–05–13 (Sun) 23:54
 
 知り合いとディナーを楽しみ、最寄駅の改札でお別れした後

私はスロ屋に向かった! すでに21時だったのでスルーかジャグ系かな

って思っていると ・・・・ 島の端から見えた4台目が空いており ・・・





モンキーターン 721  普段なら美味しそうに見えるが閉店まで100分

すると目の前の客が確保。まぁ別に打たなくてもいいけど。するとそのお客

他の島のお仲間と相談したみたいで、数十秒後戻ってきて空き台に!

さらに近くのお客がチェックすると、ロゴ無しで萎えたのか、打たずに退散。





なるほど、やはり「爆裂上乗せART機」を打つには時間が無いですわな。

でも私は特別♪ ふと自身のモンキー稼動を振り返って、ワンボ狙いした場合

2時間以上稼動したのってほとんど覚えが無いくらいしていない。

100分もあれば十分なんじゃない? 私の稼動に爆裂上乗せは無い!(笑)

そんな悲しい自信が打つことを許可して
、打ち始めると・・・





すぐに演出“多”となり優出へ もしかしての通常Bなら投資は2千円で済み

ショボショボARTでも勝ちが拾える ・・・ って期待していると





当たり前のように榎木にやられて、ダラダラ投資が嵩み

996 SGラッシュ! まぁ余裕の通常Aだが、投資は1万円と抑えられた♪

後はARTと連荘に期待。深い時間帯から打ち始めたわけで、万が一の場合

ART中に閉店を迎える覚悟は出来ている!っていうか迎えるほどの継続を♪

そんなことを思いながらSGラッシュが始まると・・・





弱チェで10上乗せ、強チェで10上乗せ、そして強ハズレから全速と

盛り上がって、全速が終わった頃には「残り100G」との表示♪

まだまだ行くぜ!!と秘宝伝の主人公のセリフを思い出していると・・・










そのままレースまで上乗せせず、レースには敗北して、通常に戻って

連荘せず103ゲーム目に退席して流すと180枚しかなく、6500円負け!





時計を見ると、閉店まで後55分もあり。

ほらね、私が打つ場合は1時間も要らないのよ(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 見かけと実際は違うもの | TOP |  エヴァV稼働と摩訶不思議 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【ART機は時間が気になる】」

  知り合いとディナーを楽しみ、最寄駅の改札でお別れした後私はスロ屋に向かった! すでに21時だったのでスルーかジャグ系かなって思っていると ・・・・ 島の端から見えた4台目が空いており ・・・モンキーターン 721  普段なら美味しそうに見えるが閉店...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1534-0d48cb55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター