見かけと実際は違うもの

2012–05–11 (Fri) 22:25
 
 19時頃から打ち始めて、閉店までに3台打って、3回流した。

貯メダルが出来ないホールなので、端数が常に気になるのだが

今回は偶然にも「1/25」が来てくれて、3枚のレシートで余りゼロ♪





2枚のレシートで余りが9枚出た後、3台目を止めて流したときに

カウンターの下二桁が「16」で止まったときは気持ち良かった♪





基本スロ屋では他のお客や店員と仲良くなることを避けているのだが、

景品カウンター担当の人とは「余り何にする問題」で話す程度で、

今回は3枚を手渡ししたときに、私としては珍しく、こちらから声をかけた。





「綺麗に余りがゼロだよ♪」と言うと

店員「余りゼロは最高です♪ こちらは何もしなくていいですから♪」とな。

まぁ想像はつきますな。余りが多いと、「まだ後6枚分残ってます」とか

「それは取れないけど、こちらなら・・・」とか大音量の下、面倒そうだもんね。





「余りがゼロだと、(感謝から)逆にお菓子でも上げたくなるでしょう?w」

店員「あっはっは・・ ホントそんな気持ち、ゼロは有り難いですよ♪」

そんな仲睦まじい微笑ましい「店員とお客」との会話。





多分その店員はお客(私)が珍しく陽気な感じでしゃべってきたので

本日は勝ったのだろうと思ったに違いない。 しかし実際は ・・・ 





負けましたよ ・・・










時給1万円のペースで(笑)


モンキーターン マイナス19500円

アイジャグEX マイナス16500円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 棚から牡丹餅は美味しい? | TOP |  ART機は時間が気になる »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【見かけと実際は違うもの】」

  19時頃から打ち始めて、閉店までに3台打って、3回流した。貯メダルが出来ないホールなので、端数が常に気になるのだが今回は偶然にも「1/25」が来てくれて、3枚のレシートで余りゼロ♪2枚のレシートで余りが9枚出た後、3台目を止めて流したときにカウンタ?...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1533-0be48e0e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター