あのホールに向かって走れ

2012–05–09 (Wed) 23:33
 
 押忍!番長2にて投資5000円の、流したコインは640枚。

貯メダル出来ないホールなのでレシートを受け取った。余りが15枚かぁ。

もしかしたら後でまた何か打つかもしれないと換金はせず、一旦店を出て

他店チェックして、ダメならまた戻ってこようと考えていると・・・・





他店にて アイジャグEX 4423回転 17B 23R 合算1/111

ハイこれ完璧♪ 閉店まで打ちぬくぞぉー♪ ・・・・ って、おいッ!





手元に換金すべきレシートがあるんだぞw ここから歩いて10分なので

閉店15分前には止める必要がある。いやっあっちのホールは5分早く閉店

するので、こちらのホールでの閉店20分前には止めないとまずいんだなぁ。

なんかレシートが邪魔くさかったが、まぁ打ち始めてみて、いきなり大ハマリ

なんてことがあれば、閉店時間を気にする前に退席もありうるわけで

まずは打ってみようと挑戦すると・・・・










73 BIG 投資2000円

207 REG

78 BIG  良い感じ♪ やっぱり閉店コースなのだがレシートが・・・。





よしっ分かった、換金だぁー!っていうことで、往復歩いて20分のところを

走って、換金を済ませて、12分で戻ってきた!ハァーハァーハァーハァーw

よしっこれで気兼ねなく打てるぞぁーって続行すると・・・










ポンポンってBIG連炸裂♪ 走った甲斐があったいうもの♪

その後も「ヨッ高設定♪」という感じでボーナスは引けたのだが

REG連発でだんだんコインが減り始めた。ピーク800枚はあったのだが

現状400枚を切り始めて・・・。閉店35分前だったのでどうしよう?

このまま減り続けたら、少額勝ちを意識して200枚程度は流そうか???





いやいやっせっかく閉店ギリまで打ちぬくために、さっき老体に鞭打って

走ったんだから、ここは全ツッパでしょう! ・・・ って意気込むと・・・










448 閉店15分前に全飲まれ!(笑)





でもまぁまだ投資は2千円で、しかも履歴は抜群だったので追加投資すると

追加3千円でペカッてBIGを引き、BIG消化直後に閉店コール! ふぅー♪

328枚 プラス1500円 いちよ先ほどの「走り」は報われたんですかね?w

1430回転 5B 5R 合算1/143



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« ジャグEX60万回転突破 | TOP |  棚から牡丹餅は美味しい? »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【あのホールに向かって走れ】」

  押忍!番長2にて投資5000円の、流したコインは640枚。貯メダル出来ないホールなのでレシートを受け取った。余りが15枚かぁ。もしかしたら後でまた何か打つかもしれないと換金はせず、一旦店を出て他店チェックして、ダメならまた戻ってこようと考えていると...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1531-567d84ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター