余り問題を解決するために

2012–05–07 (Mon) 22:03
 
 押忍!番長2に挑戦すると、1万円で赤⑦ボーナスを引くも

頂ラッシュ無し、連荘無し、60Gで退席して、流したコインは69枚。

うわぁーこののままじゃ「小景品(1500円分)」も取れず全てお菓子w





ということで何か手を打たねば! 何かを打ってコインが全て飲まれる前に

6枚だけ流して小景品1つをもらうか、それとも他機種には挑戦はせず、ただ

サンドに2千円突っ込んで、100枚そのまま流して小景品2つ&余り19枚。

他機種打って、いっぱい出して、余りを忘れる稼動・・・は選択肢に無いw





さーてどうしよう。前日勝てたケロット2に手を出す? 

ほとんど誰も打たず設定推測が全くできない状況で、どれかを適当打ち?

いやいやっせっかくまともな勝利をしたんだから、大事に行こうよ♪





アイジャグEX 3878回転 14B 14R 合算1/139

こんな台が336ハマリで空いていた。いちよこのホールには「ジャグイベ」を

示唆する日があり、本日はその日ではないので「確定通常日」ということで

見た目より少し悪く推測すると ・・・・ 設定3か1か2か。 打たない!!!

ほうが無難と思いつつも、打ち始めたのは「余り69枚」のレシートのせいw





まずは2千円を使いきった! これでREGではプラスにならないわけだ。

やっぱり打つべきではなかったと後悔なわけよw ただ打ち始めた以上は

プラスで退席したいと願うのが人情で、合計6千円以内にBIGが引ければ

即止めようって考えながら追加投資を続けると・・・





7千円を使いきり、BIGを引いてもプラス絶望ラインまで来ると自己嫌悪w

数百円の余りをどうにかしようとして、君はいったいいくら負けるわけ?(笑)





合計9千円でどうにかBIGゲット♪ BIG分325枚+クレジット28枚で

353枚 即ヤメして流しても、69枚を足して、422枚かぁー 8千円と

余り22枚って ・・・ 69枚よりは良いが、これでもまだ余りが多いなぁー。





スロ屋の商品は定価で、市場価格の約2倍なので商品交換は極力避けたい
例:チオビタドリンクが1本8枚・160円の交換なのだが、近くのスーパーで
10本入り599円で買えて、1本当たり60円、2.6倍だぁー
ホールはその程度かそれ以下の金額で仕入れて、お客に2.6倍で提供
ってなんてボロい商売をしているんだ、スロ屋はw





ここは続行でしょう。ジャグラーが連荘マシーンなんて思ったことは無いが

601までハマってようやくBIGを引いたわけで、反動というか

(空想上の)連荘に期待して続行すると・・・・





1ゲーム目にブドウ入賞 うん? 4枚増ということは即ヤメで357枚

69を足すと、426枚で余りが1枚ジャン♪ 許容範囲ジャン♪

ただ現状2千円負けなので、プラスを目指したいとレバーオンすると・・・





えええぇーー 考えてみれば、勝つことを意識したというよりは、「余り」を

一番に考えて打ち始めたわけで、目標達成なら即ヤメだったよ! 万が一

このまま続けて飲まれて、6枚だけ流しての9千円負けってバ稼動ジャン!

またまた後悔するも2ゲーム目を回して、ハズレだったので3枚減って・・・。

今即ヤメしても「余り23枚」なので、しぶしぶ続行すると・・・





次ゲーム再度ブドウが落ちて、即ヤメで「余り2枚」ジャン♪ ・・・ 即ヤメ! 

おっとその前に、このままだと69枚を足して427枚なのだが、8500円

という特殊景品の組み合わせは存在しないので、サンドに1枚の千円札、

いや2枚入れて、100枚を加えて流した♪ (9500円という組み合わせは

あるが、まぁ1万5百円にしたほうが札の数が少なくて済むから)





余り問題はほぼ綺麗に解決させたけど、結局はアイジャグで2千円負け。

多分こんな稼動をしているようでは、上を目指せないような気がする(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« スラギッシュなケロット2 | TOP |  ジャグEX60万回転突破 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【余り問題を解決するために】」

  押忍!番長2に挑戦すると、1万円で赤⑦ボーナスを引くも頂ラッシュ無し、連荘無し、60Gで退席して、流したコインは69枚。うわぁーこののままじゃ「小景品(1500円分)」も取れず全てお菓子wということで何か手を打たねば! 何かを打ってコインが全て飲ま...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1529-5648d1ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター