ヤバイサインを察知すれど

2012–05–03 (Thu) 23:51
 
 北斗の拳で500円負けて退席した後、これを発見。

アイジャグEX 5118回転 29B 18R 合算1/109

合算が抜群ですな♪ REGがギリ設定56に届いていない程度。

EXでは前回負けて下山中なので、果敢に挑戦すると・・・





129 BIG 投資4000円

197 REG

203 BIG 合計7000円

まぁボチボチという感じ。この後跳ねてくれれば・・・・





46 BIG

153 BIG  約700枚で現状プラス7000円

前回は1万円負けなので、その金額を意識しつつ続行すると・・・





200ハマって、300ハマって・・・ この辺りで自身では1000回転

させているのだが、REGはたったの1つで、合算はまだ抜群だが

REG出現率は1/322と中間設定域まで落ち込んでおりヤバイサイン?

とはいえ、止める気にはなれず、続行すると・・・・










504 無くなっちぃった(笑)。なんかここ数日似た展開なんだよね。

前々々エントリーのジャンジャグでは883のBIG間ハマリで撃沈。

前々エントリーのEXでも後一歩からハマっての1万円負け稼動。





すでにREG出現率は1/351と、設定3も下回っておりヤバイサイン?

いつも「合算重視」と書いているが、当然REGも設定推測材料の1つ。

でもまぁ止める気になれず、追加投資をすると・・・・










593 BIG 合計1万円 

ふぅー♪ やっと来てくれた♪ ちょっとヤケ気味で「もう1回ペカらすまで

バンバン投資をする」という勢いだったからね。 現状マイナス3500円かぁ

閉店1時間前で、先ほどの北斗負債500円があるから連荘してくれれば

日割りプラスとなって、気分良く帰宅できるのだが・・・・










即ヤメ決意 328枚 マイナス3500円 1321回転 5B 1R  

やはりREGが引けなさ過ぎて、高設定への期待が薄れた!



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 久々の3セット越えだぁ♪ | TOP |  モンキー負債が気になって »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1526-4d24f87b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター