何かが良ければ何かが悪い

2012–04–23 (Mon) 23:41
  
 数日前アイジャグEXにて2ヶ月ぶり機種別収支累計最高額を更新して

余韻に浸りつつ、即下山しないよう、良さげな台を物色していて、

本日これを発見。これは勝負するに匹敵する空き台でしょう♪

アイジャグEX  5368回転 24B 22R 合算1/117

19時半から打ち始めると・・・・





207 REG 投資7000円

171 REG 追加2000円

398 BIG 合計18000円 いやぁー苦しんでおりますw





どこまで投資するかを考えて、履歴が良いから3万円までは続行かな

そんなことを思っていてようやくのBIG。ここからは(推測的)高設定の

力を見せつけてほしいなぁーと期待していると・・・・・





124ゲーム目にBIGを引いた後、な・ん・と・2桁内5連荘♪

振り分けもBIG4:REG1と、一気に1650枚に! さっすがぁー♪

投資18000円で苦しんでいたが、現状プラス15000円

そのあとはボチボチ現状維持程度で満足なのだが・・・・





300ハマって、400ハマって ・・・ まぁ直前の連荘があり我慢・我慢!





500ハマって、600ハマって ・・・ そろそろ我慢の限界なんですけどw





723でペカッて ・・・・・・・ REG!

別に連荘した後、律儀に大ハマリしなくても良いのに(笑)。

まぁここでリセットかな。その後(推測的)高設定を力を見てくれれば・・・





見せてくれたよ♪





51 REG

5 REG

105 REG さすが(推測的)高設定、REGが軽い♪





あのーBIGはどうしましたかね?って心配していると

217ゲーム後にBIG やっとです! BIG間1101ハマリかぁー

最初BIGを引くまでに776ゲームかかって、その後278間で5つ引き

次のBIGが1101と、まぁなんて波乱万丈w

その後BIGをもう1つ引いて、閉店を迎えて流すと ・・・










1096枚でプラス4千円 

どうにか機種別山頂キープで終われて一安心♪





累計結果を見てビックリ  2420回転 8BIG 7REG

BIG出現率 1/303 REG出現率1/346 合算1/161

BIGは設定1未満、REGは設定3程度、合算は2と3の間の出現率なのに

プラスで終了! 低設定域のボーナス出現率でプラスとはこれいかに?





気になって計算してみると、千円あたり38.68ゲームも廻ったみたい♪

ふと振り返ればブドウ落ちが最高で、余裕で1/6は切ったみたい♪

総履歴では全ての出現率が設定6を上回っており、6だったに違いない。

私は小役が余計に引けた分、大役を引かせてもらえなかったのねw



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« EXを見習ってハピでも | TOP |  (怒)マーク連発の稼動 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1518-4c1c5f78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター