2ヶ月ぶり山頂復帰に挑戦

2012–04–21 (Sat) 21:58
   
 モンキーターンにて、連荘して多少ARTが盛り上がってのプラス8000円

押忍!番長にて、ボーナスを揃えられる状態になったのが1007ゲーム目と

深く沈んで、REG単発ありがとうございます♪でマイナス18500円





日割りマイナス10500円で21時となり、打てるAタイプを探していると

アイジャグEX 6229回転 34B 21R 合算1/113

これは良いですな♪ そしてアイジャグEXです! 最近は連勝中で

あと9000円勝てれば、2ヶ月ぶりに機種別累計最高勝ち額に復帰できる。

その金額を意識しながら打ち始めると・・・





123 BIG 投資4000円 暫定プラス3000円

可能性低いけど、山頂復帰チャンス♪ コイン25枚でBIGが引ければ・・・





まぁ無理ですわねw
 ただ50枚あたりでREG 暫定プラス4000円

またまた山頂復帰チャンス♪ コイン75枚でBIGが引ければ・・・





40枚あたりでペカッ♪
 おっこれがBIGなら復帰しますよ。

その場合「即ヤメ」するの? 見た目設定6の台を閉店90分前に捨てる?

2ヶ月苦しんでいるわけで、山頂復帰なら一区切りしたいなぁー

止める?止めない?を必至で考えていると・・・・





REG! あっなんか安心w 見た目設定6の台を捨てるのはまずいしね。

ただまたまた山頂復帰チャンス♪ 150枚でBIGが引ければ・・・・





今回は150枚使ってペカらず!
 ふぅー。3度のチャンスを逃したかぁー

まぁそうあっさり復帰はできないのではって想像はしていたけどね

って強がっていると、段々ハマってきて追加投資の心配が・・・





268ゲーム目にBIG ふぅー。75枚まで減っていた。暫定プラス4500円

また可能性低いけど山頂復帰チャンス♪ コイン100枚でBIG降臨なら・・・





20枚あたりでペカッて ・・・・・ 4度目のチャンスを活かせるのか???





BIGぅー♪ よっしゃぁー♪


止める!止める!即ヤメする!この余韻は大事にしたい♪

続行して減らしたら悲しすぎるし、たとえ設定6だとしても閉店まで1時間

期待値は2500円程度なので捨ててオッケー♪どうせ中間設定と思い込むw

464回転 3B 2R 746枚 プラス11000円

機種別累計ばっかり気にしていたが、日割りもプラス500円となりラッキー♪





アイジャグEXでは2ヶ月ぶりに累計最高額更新することに成功して

プラス1404500円となった。明日からは再度鬼浜の首を狙いに行く!

自身の収支では鬼浜爆走愚連隊がプラス1462000円となっており

現状EXが3位で鬼浜が2位。1位の鬼武者3への挑戦権を得るためにも

まずはあと57500円勝って2位に浮上させねば♪♪♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 継続率89%はどんなん? | TOP |  EXを見習ってハピでも »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめteみた.【2ヶ月ぶり山頂復帰に挑戦】」

モンキーターンにて、連荘して多少ARTが盛り上がってのプラス8000円押忍!番長2にて、ボーナスを揃えられる状態になったのが1007ゲーム目と深く沈んで、REG単発ありがとうございます♪でマイナス18500円日割りマイナス10500円で21時となり、打てるAタイプを探しているとア...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1516-a8e60c95

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター