後一歩が届かないのが悩み

2012–04–16 (Mon) 00:06
   
 北斗に挑戦すると、11ゲーム目にはボーナス確定画面へ♪

宿命の刻では、弱スイカのみだったので、激闘乱舞突入は危うい!

って心配したが見事突入! しかし“白オーラ”だったので1セットかな。





そんなことを予見していると、黄⑦狙え(黄カットイン)から見事黄⑦揃い♪

これで黄⑦揃いは自身で3回目、今回こそは拳王乱舞に移行したいぞぁー










移行せず! 4回下段リプレイが揃うもダメで・・・ 

全体的に移行率は33%らしいが、自身3度黄⑦引いて移行経験無し!

移行すれば(可能性では)大量上乗せだったんでしょう?





他機種でもチャンスをモノにできず、勝ち額を減らしている。

押忍!番長2ではいまだに「絶頂ラッシュ」に移行したことが無い。

ミリオンゴッドではGG中に2回赤⑦を引くも、EG中どちらも赤⑦揃い無し。





平均的には「拳王乱舞には1回突入」「絶頂ラッシュには2回突入」、

そして「EG中に赤⑦揃いは1回」あってもいいのにぃー


なんかこうチャンスを逃している感じで気分が悪い。





話を戻すと、黄⑦揃いで50上乗せした直後は特にレア小役が引けず

残りが減ってきたところで、弱チェ&強スイカを引き、上乗せしないまでも

レイ召喚に成功した。残り11ゲームで、多分1セット終了だろうから、

ここでの対決上乗せで盛り上がりたいと期待していると・・・・





レイ同行のまま対決発展無しでラオウバトルへ! あーもったいない!

「白オーラは50%継続 50%継続は継続しない」物分りの良い私としては

たとえラオウがパンチでもケンチャンは敗れるだろうと推測していると・・・










案の定(笑) すぐに退席して296枚流し プラス5000円






この後モンキーに挑戦。するとすぐに隣が10分以内に

フリーズにて100上乗せ2回、そしてダブル揃いで継続&100上乗せ

その強運にあやかりたいものだよ♪ 

投資13000円でSGラッシュ。私にも平等に幸せな上乗せを♪










2セット継続にて上乗せ無し

天国モードにて1セット継続にて上乗せ無し

超抜成功にて2セット継続にて上乗せ無し  116退席

276枚 マイナス7500円   まぁこんなもんですわね♪



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 無駄と思われたものが実は | TOP |  明日イベントなら今日は? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめteみた.【後一歩が届かないのが悩み】」

北斗に挑戦すると、11ゲーム目にはボーナス確定画面へ♪宿命の刻では、弱スイカのみだったので、激闘乱舞ラ”だったので1セットかな。そんなことを予見していると、黄狙え(黄カットイン)から見事黄揃い♪これで黄揃いは自身で3回目、今回こそは拳王乱舞に移行したいぞぁ...  …

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1512-eccc3b2c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター