北斗にて自力よりは天井で

2012–03–30 (Fri) 00:39
  
 北斗の拳に手を出すと、最初の250ゲームでレア小役ゼロ!

角チェすら引けない状況で、すでに「負け」の二文字しか浮かばないw

しかしまぁありがちだが、事態は急展開を見せる!





やっとレア小役第1号がお目見えして、それが有り難いことに単チェ!

すると10ゲーム後に再度単チェ! そして20ゲーム後またまた単チェ!

すぐにラオウステージに移行したので、まぁ来るでしょう♪って安心していると





さらにまた単チェ降臨! うわぁーこの単チェは無駄なんじゃないのかな・・・

ART開始まで取っといてよ!って余裕ぶっていると、34Gスルー!(笑)。





合計50ゲーム以内に単チェ4つも引いてART無し! 

1/4が4連続でスルー。散発的に単チェを引いて、それが4連続スルーする

なんてありがちだが、この展開でARTに到着しないとはね。なおかつ

単チェ3つで天国モードに引きあがらなかったのね(即転落した可能性あり)

4つ目の単チェでようやく天国モードに昇格したらしく、ジャギステージにて

演出が“多”となり、次のチェリーが ・・・・・ 角チェはお約束w





その後はおとなしくなって、合計投資16000円を越えた辺りで1200G。

このままハマれば、投資3万円程度で「89%継続確定の天井」がもらえる。

ヘタに自力でARTを引いて、「50%継続」をもらうよりは美味しそうだ。

ここは「夢」を求めて天井狙いだぁー ・・・ って思っていると





スイカが連発して、ベル揃いのランプ矛盾を確認して天国モードだそうだ。

この後もランプ矛盾は頻繁に発生するも、特にARTに移行する気配は無く

なんかこのまま天井まで一直線なのかな・・・





そんなことを考えていると、チャンス目からジャギが負けちゃったよw

2万円で自力ART、しかし白オーラで50%継続は確定的???

やっぱり3万円で天井89%継続のほうが良かったんじゃないのかなぁー










しかしARTは頑張ってくれて、ボーナスを引いてターボしたり

対決に4回勝って上乗せしたり、5継続までしてくれてギリセーフ♪

獲得枚数1038枚と、投資2万円を考慮し、勝ちを意識して

RT終了後即ヤメ 1050枚 プラス1000円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 会社員に戦士の休息は無い | TOP |  Aタイプにて復活を望む »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1501-359aab5f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター