モンキー3セット目が鬼門

2012–03–24 (Sat) 14:55
 
 手頃なハマリ台のモンキーがあったので手を出してみると

投資17000円でSGラッシュ! はぁー(ため息)最近継続率最悪の

私がこの後850枚以上獲得なんて100%無理と「負け」を確信!!!

(もちろんその逆に、ずっとダメだったんだから本日ぐらいは高継続を!
って願わずにはいられなかったけど、あえてしないフリw)





1セット目はどうにかクリアして、2セット目のレースでのオッズ表は

1番青島、2番波多野、3番浜岡、4番蒲生、5番洞口、6番榎木

これって期待度88・2%! さすがに「低継続王の私」でも大丈夫でしょ?





蒲生に敗れて通常画面へ(笑) まぁね期待度88%といえ、12%がダメ

・・・・ っていうか、ある意味ラッキーなんだよね。というのも

内部ではセット終了が選ばれて、どんな負け演出にしようか抽選した結果

低い確率で選ばれる上記のオッズ表がお目見えしたわけだ(笑)。





どうにか天国モードに引っかかったみたいで、127ゲーム目に再度SG!

(何故にそんな深いゲーム数が選ばれるかなぁー・・・・)





1セット目のレースでは「Vモンキー炸裂」で余裕の継続、2セット目も継続

そして3セット目のラウンドキャラがライバル勢揃いとな♪ 継続テーブルは

6以上が確定したわけだ。でもまぁどうせ「6の継続50%」が関の山。

でもまぁ多少期待が持てる。それに最近セット数3を越えることが無く

この「3」が鬼門だったので、これを越えれば、何か吹っ切れる予兆!!!










継続せず!  なんか機械に遊ばれてる! 

最初は期待値88%のオッズ表が登場するも継続せず、また

3セット目にライバルチャラ出現で高継続と思いきや即終了。

どちらも期待させられた分、裏切られた感がハンパ無い(笑)。


ゾーン抜けヤメ 450枚流し マイナス8000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 1セット止めの記録更新へ | TOP |  逃がした魚は大きく描こう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1498-415b5174

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター