1セット止めの記録更新へ

2012–03–23 (Fri) 00:36
  
 モンキーターンを打つと、12000円でSGラッシュ!

さーてお楽しみはこれから♪ 前回6連続1セット終了を果たしており

今回も記録更新を目指して『1セット終了』を狙うぞぁー♪





香子アナにて『熱いぞ、波多野』バナーが出現 おっとこれはヤバイ!

継続率66%以上が確定。でもまぁこの程度では私の勢いは止められない。

34%あれば、たとえ80%継続率でも20%もあれば大丈夫!

必ずやそこをすり抜ける、それがあやのこクオリティー♪










シングルV揃い! あーヤッチャッタ! 1/780を引いちゃったよ!

さすがの私も確定を覆すことは出来ず、記録更新ならず!!!

そして2セット目で終了ってさすがです♪(笑)。





107で再度SG! さすがにさぁーそろそろまともに継続してよね。

6連続1セットを甘んじて受けて、先ほども確定しないセットでも終了と

気分は7連続レース敗北なので、マジでホント頼むわぁー





香子アナでの『波多野・絶好調』バナー出現 80%継続も期待できる演出♪

さすがに今回はあっさり余裕の勝利だよね♪ ・・・ って安心していると

レースでは4番人気の波多野、カット無しで相手は一番人気の榎木、

そして競際ノーマルフラッシュでやばい展開。大丈夫なの???

敗北! ・・・・・ レバーオンにて澄復活! ふぅー お気楽な展開頼むよ!





すると2セット目のラウンドキャラがライバル! マジで♪ 先ほどのセットで

香子が出現しているので、この時点で継続テーブルは7,8,9のどれか。

最低でも66%継続が確定。やっとかな。これまで継続率が酷かったわけで

たとえここでグラスラしてもまだまだ“埋め合わせ”とはならないけど、

少なくとも機械側からの『誠意』を感じたいよね♪










2セット目で終了! そしてその後2連荘するも、どちらも1セット終了!

さすがです、あやのこクオリティー! 他の追随を決して許さない(笑)

前回今回で初当たり10回のSGで、1セット8回、2セット2回かぁ・・・





P・S・ 相変わらず継続率は酷かったが

上乗せでは、フリーズからの赤究極目(1/65536)で150や

ボートで50、弱チェリーで50、レース後ハワイなど、少しは盛り上がって

998枚流しの8000円勝ち 継続さえまともにしてくれていれば・・・・



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 見かけと実際には違いあり | TOP |  モンキー3セット目が鬼門 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1497-08649cfe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター