これはお祝いしなくては

2012–03–10 (Sat) 19:52
 
 Eテレにて放映中の「野田ともうします。シーズン2」を予約録画していて

前日「第20話」が録画されていたので見た。内容は主人公が「食べたいもの

があるのだが、それが何だか分からない」といった「モヤモヤ感」をテーマに

ドラマが進み、最後そのモヤモヤさせる原因を解明(オチ)するところで

な ん と 録画失敗で強制終了してしまい、分からずじまいで終わった!

あーこっちがモヤモヤするわぁー(笑)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





地元に帰ってきたのはすでに21時だったので、様子だけ見ようと

ホールをチラッと覗くと、なんか打ちたくなってきたw





そのホールは客付きが良く、全体で8割、ジャグ系は9割という状況で

逆に空いている台は何故空いているかすぐに分かるぐらい履歴が酷かった。

さすがに打てないなぁーとウロウロしていると、半箱ヤメにて空いたのが





アイジャグEX 3831回転 20B 10R 合算1/127

BIGと合算は設定6越えして、REGは低設定を示す履歴の台。

微妙というか、打たないほうが無難な台 ・・・ なのだが、これを蹴っちゃうと

打てる台が無いし、最近EXで1400ゲームBIGが引けていない私としては

平均200以内でBIGが降臨している前任者達の勇姿が浮かび上がってきて

私もその一員になれないかな???って多少ヤケ気味に打ち始めると・・・・





200越え! はぁー 前任者達はどうやってBIGを降臨させたのだろう?

1600間BIG無しの私はただただ尊敬の眼差し(笑)。さらに続けると・・・





その58ゲーム後に単チェでペカッて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ REG

何故に何故に・・・これだけBIGが引けないと、設定度外視だからね。

ちなみにこの間REGが6個引けて、出現率が1/276で設定5・6ラインw

さらに続けると、56ゲーム目に再度ペカッてくれての ・・・・・










BIG えっ? マジで? 赤⑦揃いだけど、中身はREGなんでしょ?(笑)

325枚出て、本物のBIGだったみたい。へぇー私もBIG引けるンだぁー♪

BIG間1714ゲームハマリ終了記念を祝してゼロ回転ヤメ♪ プラマイ0



お祝いポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« BIGとREGが良い勝負 | TOP |  これだけ上乗せすれば満足 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1491-ce0ee2b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター