BIG先行型でREG先行

2012–02–28 (Tue) 01:40
 
 モンキーであっさり13000円負けた後に、他店に入ると

ジャンジャグのイベ示唆をしており、ギリギリ気になった台が

ジャンジャグ 1781回転 14B 4R 合算1/99





素晴らしい合算ですな♪ ただREG出現率は1/445で低設定を示し

多分これが理由で前任者は退席したのだろう。まぁ難しいところですな。

合算を取るかREGを取るかっていうか回転数の少なすぎで参考にならず?

モンキー負債を取り戻すべく、ちょっと様子を見る感じで打ち始めると・・・・





83 REG 投資3000円

35 REG

66 REG  面白いよねぇー♪  

元々スペックがBIG先行型で、前任者も思い切りBIG先行だったのに・・・






ただこの3連荘のおかげで、総履歴にてREG出現率が一気に1/281

まで上がってきて、見た目は余裕の設定6♪ちょっとお気楽でいると・・・

すぐに ・・・・・・・ ベル! 何故にBIGを差し置いて千分台?(笑)

でもまぁその15ゲーム目にBIGが来てくれて一安心♪

この分なら閉店コースかなと思いながら続けていると・・・・










結局閉店まで打ち抜いて2125枚流しに成功 プラス39500円 

ただあれからREG出現率が伸び悩み、1/400前後をウロウロして

低設定の可能性も十分感じて心配しつつも、BIGが頑張ってくれた♪ 





自身では2324回転:14BIG:6REG:合算1/116と好調だった♪

総履歴は4105回転:28BIG:10REG:合算1/108という結果。





少し前までAタイプでのBIG出現率の無さを嘆きつづけてきたが、

少し前のアイジャグEX、そして今回のジャンジャグと、ようやくっていう感じ♪




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 平静を装うのも疲れる | TOP |  機種別山頂復帰を目指して »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1483-a34fb182

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター