エヴァⅤともお別れのとき

2012–02–25 (Sat) 01:37
 
 さーて本日もモンキーかな。最近ART4千ゲームの上乗せ率は酷いが

前回誓ったように上乗せ無しを嘆くのは止めて、平常心で行きます。

まぁ半年・1年・撤去まで打ち続けてりゃ収束するんでしょ?w

手頃な台に挑戦すると、12000円でSGラッシュ! すると・・・





1セット&上乗せなし

この後天国モードと、超抜成功で2つSGラッシュ! その内容は・・・・





1セット&上乗せなし

3セット&上乗せなし

合計5セットということは基本250ゲームで上乗せはゼロ

途中追加投資して、その分だけ回収でき、結果はマイナス12000円





この後エヴァⅤに挑戦。2日間ノーボーナスという台。前日のゲーム数は

表示させない設定。これってもちろんホールが意図的にしていることで

何かメリットがあるのかな? 酷い履歴てんこ盛りなので見せたくない?

本日428まで回してあったので、可能性は天井まであと1~572のどこか。

300は切っていることを期待してワンボ狙いで打ち始めると・・・・





181で天井RTってラッキー♪ なんか逆に表示機の無能さが奏功した感じ♪

万が一前日・前々日の総ゲーム数が表示されれば、他のお客が計算して

天井に近いことに気づき、すでに打ち始めていた可能性は高かった。

投資は6千円なので、この後BIGならプラス濃厚、REGならマイナス濃厚。

結果はいかに・・・










白⑦スーパーBIGが引けたのでプラスで終われた♪

まぁRT中ということで一切ハラハラしたりドキドキしなかったのだが

大ハマリだったわけですよ。私がBIGまで打ち込んだゲーム数はなんと

1370 数日後にはエヴァⅥデビューにて、エヴァⅤは全撤去が予想される

この時期に、自身の最大ハマリゲーム数更新とはねw



 

余談: ポスターにてエヴァⅥの写真が掲載されていて、赤⑦絵柄に

「手のひら」が描かれており、“ギター侍”が頭を過ぎったのは拙者だけ??






表示機には「1798」とされており、また2日前のボーナス種類は

BIGと分かっていたので、天井は1000からのスタート。私が天井を察知

してから1189でボーナスなので、この台自体では2189ハマリとなる。

設定1放置と仮定すると、8.9倍のハマリ 設定6なら11・5倍w





RT中に348枚も増やして、780枚流してのプラス9500円

エヴァⅤでは累計プラス322000円となり、惜しい機種を失いつつあります



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 諦めが肝心と言い聞かせて | TOP |  平静を装うのも疲れる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1481-37922d15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター