グランドスラムも罰ゲーム

2012–02–23 (Thu) 00:56
  
 手頃な空き台のモンキーがあったので挑戦すると7千円でヒット♪

最近モンキーでは常に稼動に対して嘆き続けている。負けて嘆くというよりは

平均と比較して、上乗せせず嘆く! 継続せず嘆く! 連荘せず嘆く!

1/65536などの激低役を引いても特に盛り上がらず嘆く! などなど。

今回こそは嘆かせないでよね♪と期待してARTを消化すると・・・・





ハワイ経由などあり、3セットで230継続。まぁこんなもんなのかな・・・。

あとは連荘に期待していると、84ゲーム目に白黒ステチェンでテンション↑↑

しかしなかなか演出“多”にはならず、ここでまさかのガセ?と心配していると





115あたりで多発して、122で優出に移行して、135でSGラッシュ!

通常AorBが選ばれての超浅いゲーム数が選択されたということかな。

っていうか、白黒ステチェンが出現していなかったら、演出が静かだったので

110ゲームにはすでに退席していたよ、あっぶねぇー(笑)。

ギリギリで拾えたこのSGは活かしたいですな。そしてその結果が・・・・





グランドスラム達成♪





・・・と、聞こえは良いのだが、内容はまさに罰ゲームだったよ!(怒)

1セットから4セット目まで上乗せ無しで進み、5セット目に強ハズレから

全速モードで、その間に再度強ハズレを引くも30しか上乗せせず、この

全速がらみでは70上乗せして、ちょっと盛り上がりを感じるも、結局は

このままエンディングまで上乗せなし!





グランドスラムということで基本424ゲームあって、上乗せはたったの70。

トータル494とほぼ最低継続ゲームに、さらに追い討ちをかけることがあり

ペラ出現率の無さで、この間に獲得できた枚数はたったの ・・・ 829枚!

せっかくのロング継続で、最大の上乗せチャンスだったのに ・・・・

1Gあたり2枚増の仕様なので1000枚はあってもいいのにこのザマで、

フラストレーションがたまって、気分はずーーっと罰ゲーム!!!





そしてさらにさらに追い討ちをかけたのが、直後のグラスラのオマケで

ついてくるSGが ・・・・・・・ 1セット&上乗せなしという現実!!!





アーもうヤダヤダ。ムカつきすぎて脳みそ爆発するんじゃないかと暑くなり

もう帰る・天国スルーどうぞって思うも、65ゲーム目にSGが来てくれて・・・





1セット&上乗せなし  今後この機種を「ゴミ」と書きます。

分かったよ。ART引いても無駄なんだから帰らせて。連荘なんてしなくて

いいから128スルーでおさらばさせてぇーと本気で思っていると

来るモンですな♪ 107で再度SGが来てくれて・・・・





2セット&上乗せなし ・・・ 121退席。 やっと「ゴミ」から逃れられたよ!

992枚 プラス13000円  何一つ面白くない!!!!!!!!!














  ちょっとちょっと、あやのこさんアツくなり過ぎですよ!

ということで、ここからは「みきやす」がお送りします。





実は彼の稼働中に1つだけ良いことがありまして、それは

グラスラ達成時の滞在テーブルがNo.9ではなかったこと! 





8セット目のラウンドキャラが波多野バイク姿で

しかもそれまでもラウンドキャラは「男性1人」もしくは「女性1人」、

レース中に究極Vモンキー炸裂したのでNo.6とNo.7も消えて、

選択率0・78%のNo.8が選ばれて80%と最後50%を突破した可能性と

10%を数回潜り抜けてグラスラ達成したNo.1~No.5を滞在した可能性。





見た目で分かる範囲の「上乗せなし」を嘆くのは仕方ないが、内部では

見えないところで0.78%か、10%を掻い潜っている、そういう側面も

きっちり頭の片隅にとどめておくことが大事なことですよ、あやのこさん♪





またもし今回でモンキー稼動から足を洗うなら結構ですが、万が一今後

再度モンキーを打つようなら、「ゴミ」なんて書くのは控えましょう♪




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« モンキーで欲求不満解消を | TOP |  諦めが肝心と言い聞かせて »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1479-eb353360

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター