超抜チャレンジに一喜一憂

2012–02–20 (Mon) 00:38

 エヴァⅤを打ってマイナス1000円で退席。そのコインを流そうと

ジャットカウンターへ歩いていると、モンキーターンにて620の放置台。

これは遊べるのではないかと確保。前回は「激低コンビ」が降臨するも

マイナス稼動だったわけで、今回は少し期待して打ち始めると・・・・





19ゲーム後に白黒ステチェン♪ これは今後64ゲーム以内に当たる確率が

70%とも80%とも言われる演出。投資が抑えられれば大勝することも・・。

そんなことを考えていると、すぐに強チェリー降臨。あのさぁーもうすぐ

ゲーム数解除なんだからさぁーART中まで取っておいてよねw






すると超抜チェレンジ発動。あー無駄無駄。何もしなくてももうすぐ

ARTが発動するのに、何故にこのタイミングで自力当選させる必要???

ペラが4つ揃ったが壁破壊できずにスルー あーもう全然オッケー♪

って余裕だったが、白黒ステチェンから64ゲームスルーしちゃった(笑)。






するとこの後768を越えて通常A確定でヤバイゾーンに突入!





直後に超抜に再度突入して ・・・ 7つペラで ・・・・ 壁破壊できず

また超抜に突入して ・・・・ 6つペラが揃うも ・・・・ 壁破壊できず

さらにまたまた超抜で ・・・ 5つペラが揃って ・・・・ 壁破壊できず





こんなもんですな。3エントリー前の記事【超抜ではなんと2度連続で

1発目のペラで壁爆破!単純に1/10が2連続で1/100が降臨している】

今回22個のペラが揃うも1/10の壁が破壊できず、綺麗に収束方向へw






結局1079で普通に優出モードからのSGラッシュ。

連荘するも継続率&上乗せ率が共に盛り上がりに欠け、8千円の負け



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 激低確率コンビが齎す稼動 | TOP |  BIGとREGが同数は? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1476-4d56135e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター