特リプ出現率の話の最終回

2012–02–17 (Fri) 00:23
 
 時間軸では前回エントリーの続きて、20時になっており、

モンキー負債6500円を取り戻すべく、何か打てる機種を探してみるも

特にこれっといった台がなく、ギリ期待値プラスのエヴァⅤにてワンボ狙い!





天井目前の11000円投資でREG。ワンボ狙いの負けパターンですなw

まぁいいさ、ビーストモードでしょう! ここは今世紀最後の賭け(大げさw)

以前モード中の特リプ(仕様は1/50)が1/39まで確率が良く、引きすぎ損

と嘆き続けていたが、最近だんだん悪く(?)なってきて、現状1/49.22。





もし今回38ゲーム継続することが出来れば、暫定的に1/50となる。

「完走しろ!」そんな無理難題は言いません。一瞬でも1/50を味わえれば

いつでも落としてくれて結構ですので、38継続を目指して打ち始めると・・・










ゲーム目に特リプって早ッ! 腹立つわぁーで退席 マイナス9500円

その後他店を覗くと、再度ギリ期待値プラスのハマリ台があり、

多分今回もREGだろうけど、特リプ問題解決をすぐにでも片付けたく

果敢に挑戦すると・・・・





案の定REGって! (本心はロングフリーズの紫⑦BIG狙いだったw)

まぁいいさ、ビーストモードね。先ほどの結果を踏まえると、今回のノルマは

83継続。ヤバイ!ハードルが高くなってきた! これは大変そう。





ただ先ほどは5ゲームだったわけで、多少の「反動」なんかにも期待しつつ

ミスチルの「終わりなき旅」大好きな曲のワンフレーズ

【♪高ければ高い壁のほうが、登ったとき気持ちいいもんな♪】

を口ずさみながら続行すると・・・・





42継続中 ふぅー♪ ここから折り返し。さーて結果は・・・










83継続達成!!! おおおおお!! 【♪気持ちいいもんな♪】

とうとう暫定的に綺麗に仕様の1/50に! あれだけ過去酷かったのに・・・・





計算は『50特リプ回数/2500ビースト中の総回転数』ということになり

分母が50倍のところで綺麗に収束♪試行回数を増やせば収束するを証明♪

とうとう特リプ出現率の収束かぁー 今までのことが走馬灯のように・・・

もう出現率の酷さを話題にすることも無いだろうから「ネタ」としては卒業!

そして現状83継続中なので、完走してその卒業式に花を添えるのかな♪










99ゲーム目特リプ! ここで落としますか(笑) 100ゲーム目に退席。

最後の最後まで、特リプは「ネタ」としてはチョー優良コンテンツでしたな♪

マイナス2000円 モンキーと合わせて、日割りマイナス18000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 相変わらず上乗せ無し問題 | TOP |  激低確率コンビが齎す稼動 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1474-1a2c3bc6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター