相変わらず上乗せ無し問題

2012–02–16 (Thu) 01:12
  
 19時頃入店すると、モンキーターンがイベ示唆コーナー。

そういえば前回は本気で「この機種はいったいなんなんだ(怒)」と思ったが

最後に「上乗せ100が連発」して、どうにか「まだ打てる機種」に留まった!

まぁギリ打てそうな空き台があったので挑戦してみると・・・・





1万円で優出からのSGラッシュ♪ まぁ適当な投資額ですな♪

あとはART次第。前回約650ゲーム間上乗せがなく怒り沸騰していたが

最後のSGで心地の良い上乗せを頂いた。この流れだと、今回は・・・・





ワンセット&上乗せ無し! まぁそうなりますか 律儀に落とさなくてもw

しかしすぐに超抜で成功してSGラッシュ♪(22ゲーム目)

まぁ先ほどはしょうがないと受け止め、今回は期待すると・・・・





ワンセット&上乗せ無し! そうなりますか・・・ 

前回最後が良かったんだから、次はダメな方向でも仕方ないという流れだが

その良かった直前が絶望だったわけで、それらで相殺してイーブンなわけで

今回がダメな方向というのは全く理に適っていないんだぞ!(笑)






しかしまた超抜で成功してSGラッシュ♪(109ゲーム目)

なんか笑えるんだけど、超抜ということはレア小役を引いており

2度発動するために強チェリー2回、強ハズレ2回、弱ハズレ2回引いており

SGラッシュ中は上乗せのための上記の小役が全然引けないくせに、

通常ゲームに戻った途端、ワンサカ出現って全くもって納得がいかない(笑)






まぁただ「捨てる神あらば拾う神あり」で、超抜ではなんと2度連続で

1発目のペラで壁爆破!単純に1/10が2連続で1/100が降臨している。

今度こそある程度の継続とある程度の上乗せを心より期待していると・・・・










2セット&上乗せ無し そしてゾーン抜け。 はぁー(ため息)

本日平均1.33セットの基本ARTが200で、上乗せは綺麗にゼロ

マイナス6500円  酷い稼動だが、負け額が抑えられており

まだまだ挑戦権あり、次回はそれなりの上乗せ頼みますよ♪





P・S・ この後エヴァⅤを打ったのだが、その話は次回で。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 基本ゲーム数が少ない理由 | TOP |  特リプ出現率の話の最終回 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1473-99bdb657

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター