基本ゲーム数が少ない理由

2012–02–15 (Wed) 00:50
 
 いちよモンキーターンのイベ示唆だったので、空き台チェックすると

ART後432という台があり、ギリかなぁーと18時から打ち始めると

投資6000円での超抜で成功♪ しかし10上乗せのワンセット終了。





1G目から優出突入演出で期待するもスルー。しかし33、45ゲーム目に

ライバル達の「強セリフ」が2回続いた。この出現率は通常Aなら1/577で

通常B・天国なら1/230なので、このあたりで頻繁するということは???





128到着で天国スルー(悲)。普段ならスパッと止めるとこなのだが、

「強セリフ」が気になって通常B濃厚? ここは勝負!と続行すると・・・





354 優出からSGラッシュ! 期待通りだが、追加8千で合計14000円

先ほどワンセットだったわけで、今回は期待していると・・・





すぐにシングルVを引いて継続確定、そして強ハズレから30上乗せと好調♪

と思いきや、上乗せはそれっきりで2セット目で終了。盛り上がらん!

しかし天国モード移行率は好調だったようで、このあとは・・・





40 SGラッシュ 2セット上乗せ無し ART100

77 SGラッシュ 3セット上乗せ無し ART150

93 SGラッシュ 1セット上乗せ無し ART50

腹立たしい。せっかくSGラッシュの初当たりが多めに引けているのに

レア小役が引けず、全く上乗せがなく、継続にのみ頼る感じで・・・・





さすがにそんな天国も続かないだろうから、結局は負け稼動かぁーと本気で

諦めていると、今度は超抜で成功♪(53ゲーム目) これが最後かな。

そろそろ普通に上乗せしてよね♪と「嵐の前の静けさ」を期待していると

5継続してくれたけど、上乗せは一切無し!チョーつまんない!





前回強ハズレ30上乗せから、約650ゲーム間上乗せ一切無し!って(怒)

基本ゲーム数をわざと少なくして、簡単に上乗せするようにしているわけで

普通に上乗せしないなら、基本ゲーム数を増やしてくれよ、私だけ(笑)。






さすがにこれ以上の連荘は期待できないだろうと思っていると・・・

126スルー まぁそんなもんさ。アーもうヤダヤダ。

こんだけARTがショボければ打つ価値無し!と怒りと共に退席。

ただどうにか「継続と連荘」でコインを稼ぎ、922枚流しのプラス4500円





その後はジャグ系でも打とうかなと他店を廻ったが、特に打てる空き台がなく

閉店まで2時間だったので帰ろうかなと思いつつ、店内をウロウロしていると

モンキーターン ART後774 が目の前で空いた。

十分なハマリ台なのだが、なんせ時間が・・・。通常A最大天井だった場合

初当たりまで500ゲームの40分。その後万が一爆裂上乗せしたら・・・・





って、いやいや「今の私」はしないよねw どうせショボ稼動が関の山。

なら時間を気にする必要なんてどこにも無い!ということで打ち始めると

972 SGラッシュ 投資7000円 思ったより早く来てくれた。

いちよ時間は21時丁度なので問題なかろう。少なくとも投資分は回収できる

ほどのコインが取れれば、時間を考えART終了即ヤメも視野に続行すると





2ゲーム目にシングルV揃いで継続確定 すると強ハズレから50上乗せ!

うわぁーチョー久しぶり、こんなダメダメな僕でも上乗せできるだぁー♪

ちょっと感動していると、さらにフリーズ発生のボート揃い100上乗せ!

その後も全速に突入したり、再度フリーズから弱チェリーで100上乗せなど

3セットで終了するもARTは580継続してくれた!こんなもんですな♪

ショボショボ稼動を何度も体験しては我慢して、たまにある爆裂を待つ!





閉店1時間前とまだ余裕があったので様子を見ると、126スルーで退席。

途中超抜に突入してスルーするも、全然残念じゃなく、次回成功してね♪

956枚 プラス12000円 あー助かった♪ 勝ったことも嬉しいが

やっぱり上乗せできたことが良かった。マジであのまま帰っていたら

モンキーは「今後打たない機種」の仲間入りになっていたところだったよw




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« ケロット2の特別なタスク | TOP |  相変わらず上乗せ無し問題 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1472-99cfeeb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター