コーディネーターへの任命

2012–02–04 (Sat) 14:22
 
 本日もモンキーか♪って大勝の翌日はどうしても気になるところだが

ホール入店して店員に2箱弱のコインを運ばさせているお客とすれ違い

何を打っていたのかチェックすると、憎きAタイプだった!





ケロット2 2238回転 15B 5R 

BIGが大連荘したようで、なんとも羨ましい限りです。

何度も嘆いておりますが、最近のAタイプのBIG出現率と来たらッ!

最近のジャグ系とダサV、そしてニューパルの総合稼動は

12243回転 30B 31R 奇跡のBIG出現率400越えw

上記の機種はたとえ設定1でもBIGの分母が300未満なのに・・・・。





そろそろ復活を! 別にイキナリ設定1に収束する感じで大爆発しろ!

とは言わないが、設定度外視で引けてないわけで、反動に期待しつつ

まともにBIGが引ければそれでいい! まぁ理想は250前後程度♪

(本来は200を切ってこないと設定1の出現率に近づかないわけで・・・)





ではでは稼動。前任者はBIG先行で、合算は設定6越え。

低設定の可能性も十分あるが、マジで復活を目指して打ち始めると・・・・





40 REG  面白いよね、前任者があれだけBIG先行なのに





225 REG 追加5千円 何故にBIGが引けないかなぁー





204 REG 合計1万1千円 もうため息もつく価値無し!(怒)





しかしこの結果、台の総履歴が2707回転:15B・8Rとなってきて

合算は1/117だし、REGも1/338と設定6を越えてきた!

よし分かった!本日はトコトン打ってやるッ!投資は3万円まで行く!

メラメラ沸き起こる怒りと、冷静に考えて高設定かな♪

そんなことが脳内で交錯する中、続行すると・・・










8 BIG ふぅー♪ やっとですか♪ 正直感動するw

最近これだけBIGが引けてないと、抽選されていたことがわかって一安心w

別にBIG大連荘なんて要らない。ボチボチ来てねと期待すると・・・










51 REG

84 REG

15 REG   前任者があれだけBIG先行だったのに、このREG連

1Bで6Rだし 俺は「ボーナスバランス」の調整係かっ!(笑)
  





でもやっぱり設定が良さげなのか、その後BIGとREGが絡んで

打ち始めて2時間後には1000枚越えで暫定余裕のプラスに♪

その後ジワジワ目減りして、閉店50分前にチャララインになっていた!

最近Aタイプでは負けっぱなしなので、限界を感じて止めるべきか?





ただ総履歴が「3727回転:20B・13R」と、どの数字も設定6越えで

まだ時間があるのに捨てて良いのか? これを捨てるということは今後

この程度の履歴の台を打たないことを自身に宣言することと同じ意味。


やっぱり続行するべきだろうなぁ。どんなに自身が運が悪くても、そんなこと

機械は全く関与していないわけで、自身がどんなに弱腰になっても・・・・。

ヤメたい思いを必至に制して、見た目設定6の台を続行すると・・・・










コインを普通に減らして終了って(笑) ラスト40分で1B1Rのみ。

320枚 マイナス4500円 2577回転 7BIG 10REG

何故に1/400男の私が今回もBIG出現率が1/368って・・・

そして嫌味な感じで、REGは余裕の設定6越えを果たしている!(怒)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« モンキーターンの大勝稼動 | TOP |  プラスマイナスゼロの攻防 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1463-dff78379

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター