スロ台はRTがお嫌い?

2012–02–01 (Wed) 00:39
 
 前エントリーでのモンキー稼動終了時が20時チョイ過ぎで

まだ時間はあり、ARTは諦めて、打てるAタイプを探した。

そろそろ復活するかな、ジャグ系(ケロ2含む)で最近BIG出現率が

1/400と酷い状況になっているのだが、そう悪いときって続かないよね?

モンキーでも酷い目に合っているわけで、そう不運は続かないよね?





そんなことを期待していると、微妙だが2台隣り合わせで発見。

ニューパル3 1527回転 7BIG 5REG 合算1/127

ニューパル3 1727回転 6BIG 6REG 合算1/144

回転数は少ないが見た目はギリギリかな。それにたとえ設定1でも前任者が

まともにボーナスを引けたわけで、同じ人間として私も引けるでしょう?(笑)





125回してノーボーナス 4千円 なんだかなぁー。

普段ならその程度の投資で嘆くこともないのだが、最近が酷いわけで・・・・

ヨシッここは気分を変えて移動だ。最初は上記の上段の台を打ったので

今度は下段に挑戦。そしてこの移動が・・・・・










特に何もなし! 174回してノーボーナス。あーもうダメダメ 

たった8千円だけどもうダメ。この世からBIGは無くなったんだぁー(笑)





モンキーで最悪、ニューパルで当たり無しと全く良いところがなく

ムシャクシャして、最後目をつけるのは天井ありのエヴァⅤ。

万が一大ハマリなら天井RTで救われる。何かボーナスを引きたいぜ♪

REG後437  こんなのがあったのでBIGを目指してワンボ狙いすると





5千円でREG! 

まぁいいさ。これでビーストモードだな。何度も書いているが、モード中の

特リプ出現率は仕様で1/50なのだが、自身は累積で1/45前後。

ドンドン仕様に近づくためにも完走を目指して打ち始めると・・・










1ゲーム目に特リプって! なんかねぇー凄い確率が降臨してんだよね。

これまでビーストモードには58回突入していて、1/50の特リプが

1ゲーム目に降臨したのって ・・・・・・ 今回でなんと4回目!

機械が出来るだけ早く“RT微増タイム”をヤメたがるのは何故?(笑)





エヴァⅤ マイナス3500円 

前回のモンキーと上記のニューパル合計で、日割りはマイナス26500円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 1セット連荘せずは1/6 | TOP |  モンキーでの不幸は続く? »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1460-9ddcd342

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター