累計マイナス機種に慈悲を

2011–12–29 (Thu) 00:17
 
 前回ようやくまともな上乗せをしてくれたモンキー。

ここは畳み掛けるか、それとも一息入れるかは悩みどころ。でもまぁ

累計マイナスなわけで、攻め続けるしかないのが現実!ってなことで

ギリギリ打てそうなモンキーがあればなぁーとホールを巡ると

ART後538が空いていたので、これで手を打とうと挑戦すると・・・





9千円でヒット♪ 前回投資が2万8千円だったので1万以下ならホッとするw

前回ART中に爆裂上乗せしてくれたので、再度連続でそれを望むのは

ちょっとおこがましいのだが、累計マイナスなので大目に見てくれないかな?






2セット目のレースにも勝利するも、ここまで上乗せ無しで綺麗に100。

なかなかそう簡単には上乗せしてくれませんなと思っていると・・・・





3セット目でシングルV揃い♪ シングルでも十分嬉しかったのだが

出来ればダブルを! ダブルはここ1万2千回転引けていなかったので・・・





5セット目がスタートした時点で、少なくとも700枚は獲得できそうで

ギリギリプラスが見えてきた♪(この後即終了&ゾーン抜けで500枚流し)

前回快勝したので、今回はとりあえず「負け」がなくなって安心していると・・・





ボートから100上乗せや、全速から小刻みに増やした後

フリーズから自身初の単チェ(究極目)を引いての150上乗せで盛り上がり

残りゼロになってレースに移行するかと思いきやカットインから30上乗せ。

それがなくなる前に再度全速2回入ったりと、なかなかレースに移行しない♪





やっとレースに発展するとすんなり負けたw ただARTは1000ゲームに

到着していたので約2千枚の獲得。投資9千円なので余裕と思っていると

澄復活で助かるわぁー♪ すると直後に待望のダブルV降臨♪しかも+200。

実はこの時男子カットインだったので、全く期待しておらずチョービックリw





するとこの後もボートでまた100上乗せや、全速モード2回などで増えて

7セット目まで進んでいた。ここまで来たらグランドスラムまであと1つ。

テーブルを見る限り継続率は50%。現状3300枚獲得となっており

暫定プラス57000円。このセットで終わって、しかも128回すと

4千円掛かるのでプラス53000円と目減り。モンキーの累計収支が

打ち始める前の時点でマイナス55000円となっており、この後の展開、

グランドスラム(&超天国モード)なら余裕でそれを回収できプラス域へ!

勝負の50%となる。レースは榎木との対決となって・・・・・・・










敗北! あっはっは・・・ まぁね、55000円も負債があったのに

それを一気に回収しようなんて甘いですな。5万円台の勝利なら大満足♪

・・・って本気で思っていると、澄復活してのグランドスラムだぁー!





するとビックリしたことに、8セット目のラウンドチャラが「澄&ありさ」

これって滞在テーブルはNo.9でしたよっていう告知。っていうことは

このSGラッシュが始まった時点で継続率100%が選ばれていたわけで

そうなると途中で引いたシングルVは結果的にはただの無駄引きとなるw

ダブルVも似た感覚だが、こちらは200上乗せをもらったのでギリセーフ♪





まさかNo.9だったとは♪(選択率0.78%)

自身ではトータル70回目のSGラッシュで初のNo.9♪

過去に1回だけグランドスラムを達成したが、そのときはNo.9否定で

現実的にNo.6か7の強運だったのかなと推測している。





グラスラ達成最終画面ではARTのゲーム数が1724で、3388枚獲得。

その後超天国からSGで2セットで終了、天国から2セットで終わり、

113回して退席して、コインを流すと ・・・・ 3675枚

64500円勝つことに成功して、機種別累計がプラス9500円に♪





前回快勝するも累計がマイナスということで喜んでいる場合ではなかったが

今回累計がプラス域に再浮上したということで素直に喜んでいる場合です♪




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 設定1を上回れないド素人 | TOP |  残るはAタイプでの復活 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1453-4bbe4467

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター