BIG出現率が凄いことに

2011–12–25 (Sun) 01:33
  
 前回書いたミリゴ稼動後の20時半から下記の台に挑戦。

アイジャグEX 6131回転 26B 22R 合算1/128

閉店まで打ち抜いて、1852回転の4B7Rで7500円負け。

せっかくの初GOD体験記念日だったのに盛り下がるわぁー(笑)。





それにここ数日間のA-タイプの稼動がとんでもないになっていた!

ジャグEX 4013回転:11B13R  セブン 1232回転:4B4R

ラブ 193回転:引けず  SP 165:引けず  ハピ 301:引けず

ケロット2 1258回転:1B2R   なんだこれは!(怒)





どの機種もBIG確率は似たようなものなので、全てを合計してみると

7162回転 16BIG (19REG) BIG出現率が1/447.63

百歩譲って、ダメダメな立ち回りで設定1を打ち続けたとして、どの機種も

設定1のBIG確率は1/290前後 7162も回せば25個が平均値。

なのに私は16個しか引けず・・・・ 確率的に『9個も』損している。





このことが頭にある中で、本日ホールを覗くと「アイジャグEXイベ示唆」。

毎日ポスターが入れ替わっていて、ホール側は特別「イベント」なんて一言も

書いていないが、本日はEXのポスターなので、EXイベなんでしょう???





ある程度は勝手な推測だが、まぁ打つなら今日かなと空き台チェックすると

アイジャグEX 3501回転 11B 18R 合算1/121

これは十分でしょう♪ 高履歴&イベ示唆が重なって高設定濃厚。

20時なので、閉店コースも視野に打ち始めると・・・・





1万円使って動き無し。ブドウ落ちも悪く、300しか廻らなかったが

最近の酷さから考えて、この程度でBIGが来てもおかしくないだろッ!

まだ合算が設定6を上回っているので続行すると・・・





316 ペカッて ・・・・・ BIG ふぅー♪ 前日も11ペカッでBIG4つ

ということで、『ペカッたらREG』が基本概念になりそうなところでBIG!

最近全然引けていないので、BIG引くとチョー嬉しい♪





そして即飲まれ!(笑) 上手くは行きませんな。だんだん頭がおかしくなり

確率「1/290」って何ぞや? 290回に1回引けることちゃうんかい?

当然それは平均値だが、どれだけ回せば収束すんねん!(怒)

【『分母の300倍は必要』って冷静なときは言えるけど、「今」は無理w】


即BIG来いやぁーって追加投資すると・・・・










それから702ゲーム回すもBIGが降臨せず退散(REG1つ)。

ここ数日似た仕様の機種で7162回転・16個しかBIGが引けてない私が

本日1018回してBIG1個って ・・・
 なんかもう怖くなってきたよ(笑)

マイナス21000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 累計収支だけが気になる | TOP |  負けが込むとハイになる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1450-d95c96f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター