良さげな継続テーブル滞在

2011–12–22 (Thu) 01:33
 
 モンキーターンを打つと、投資12000円の超抜2回目で成功!

するとワンセット目のラウンドキャラが「82期生の団体」となっていた。

これってNo.6~9の継続テーブルが選ばれた証拠♪ グラスラしちゃう?

以前書いたけどモンキーの累計収支がとんでもないことになっているわけで

悪い時があって良い時がある。今回はその良い時をお願いしますよ♪





1セット目の途中に香子アナが「絶好調」で66%継続が確定したので

滞在テーブルはNo.7(66%継続)、8(80%)、9(100%)のどれか。

1セット目の最後のレースにて榎木に敗れた。えっ?当然復活だよね???










澄ちゃんで復活♪ 2セット目の最後のレースにて究極Vモンキー炸裂!

これって次回「80%以上」が確定ということなので現在滞在中のテーブルは

No.8の「80%」か、No.9の「100%」となり、グラスラが見えてきた♪

3セット目に再度レースに敗れた。澄ちゃぁーん再度出番ですよぉー










非番っておーい(笑)。盛り上がらんわぁー。天国モードにも移行せず単発。

多少上乗せするも、ゾーン抜けで流すと200枚 マイナス8000円

ムカつくわぁーまた「悪い時」かよ! まぁもちろん80%継続なので

そこまで期待できないのは分かるけど、初めてラウンドキャラが「1人」

ではないヴァージョンだったのでテンションが上がってしまって・・・・






するとここから転げ落ちていった・・・・





ケロット2に手を出すと、830回転させて

BIG1つ・REG1つしか引けず13000円負け。





ハピジャグに手を出すと、301回転でノーボーナスの1万円負け。





ここまで日割りマイナス31000円、時間も21時を越えていたが

モンキーでは裏切られ、ケロットではボーナスが重く、ハピでは小役のみと

ムシャクシャしており抑えられない! 何か打ってちょっとでも取り戻したい

アイジャグSP 5519回転 19B 21R 合算1/138

乱れモードだが、ギリギリ打てる台を選んで打ち始めると・・・





2千円使ったところで、ふと思い出した。あッこれってSPジャン。

累計収支がプラス4千円のSPジャン。前日セブンをプラスに浮上させ

久しぶりに「あのフレーズ」を書いたのだが、ここで負けると、SPの累計が

再度マイナスとなって、「あのフレーズ」がまた書けなくなるじゃん!

「でもそんなの関係ねぇー(古ッ!)」で続行すると・・・・










4千円使い終わって、やっぱ関係あるぅー 累計プラスは死守しようと退席。

終わってみれば日割りはマイナス35000円。最初の稼動モンキーでの

82期生を見たときは、ばら色の収支を思い描いていたのだが・・・(笑)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« あのフレーズを言うために | TOP |  累計収支だけが気になる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1448-380ac985

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター