精神年齢表示にしないとね

2011–12–20 (Tue) 00:50
 
 ホール近くに飲食店が新規オープンしたらしくビラを配っていた。  

普段ビラなんてもらわないが、新規ということで何か素晴らしい特典が?

ってちょっと期待してもらってみると ・・・・ 特に無しw





その足でホールチェックすると、ミリオンゴッドの島にて

表示機を見ていると、何台も1000越えしているからビックリ。

後は天井を目指すのみっていう感じでお客はひたすら回していたw





そんな中、「本日ノーART・現状1080」と表示されている台があり

誰も座っていなかったのだが、下皿に何か置いてあり、お金が無くなって

ATMにでも行ったのだろう ・・・・・・ と思ったのだが ・・・・

その下皿に置いてあるものが気になって、それは2つ折りしてある紙のようで

なんか見覚えのある感じで ・・・・・・ これって新規飲食店のビラだ!





勇気(?)を出して、そのビラをどかしてみると、何も無かった!

これって前任者止めたのかな? そして嫌がさせでビラを置いていった?

台を確保するのに、そこらへんで配っているビラは置かないよね?





もし空き台なら打たねば! ここで店員に確認を得るのが一番なのだが、

どうせ聞くと「呼び出しますので、少々お待ちを」みたいな感じになって

私も待ってられずに退散というのが関の山。ここは店員の許可無しで。





ビラを破棄して、すでに台に座っているのだが、すぐには打ち出さない。

万が一前任者が戻ってきたら100%もめるだろうからここは慎重に。

数分ケータイを弄りながら時間を潰したが、誰も来なかった。大丈夫かな?

この後戻ってきたら「ビラ?知らないよ!店員が片付けたんじゃないの?

下皿には何も無かったから打ち始めただけだよ」ってキレれば良いよね?w

【もし怖そうな人だったら、速攻譲って逃げるけど♪】





恐る恐る打ち始めて、10分も経つと、さすがに大丈夫と一安心。

ということで前任者は止めたことが確定。そして退散時に“あえて”ビラを

ポケットかカバンから取り出して、下皿に置いていったことも確定。

ホールには嫌がさせ、後任者には打ちづらくさせる行為を施しての退散、

スロ屋には考えられないほどの“ちっさい人間”が多く出入りしている。

18才未満お断りという“実年齢”では無く“精神年齢”にしないとね(笑)





だんだん天井に近づいてきて、後数千円で到着と思っていると・・・・

1370前後に高確ステージに移行。まさか天井直前に自力がある?










1387 VVV揃い おーい本当に天井直前に自力引いちゃったみたいw





いやっこれって宵越し天井かな。前日閉店間際にG-ZONE抜けヤメなら

このあたりで天井発動もおかしくない。でもまぁ高確ステージにも移行

しており、自力の線も十分考えられるが ・・・ でもやっぱり天井かな。

まぁどちらにせよV揃いなので、3連荘以上が確定♪ そして結果は・・・・










3セットで終わって、67ゲーム後に止めると651枚しかなく千円負け

つまんねぇーなぁー!!! 勇気を出して、前任者ともめる可能性もある中

果敢に打ち出して、勝てずかよ・・・・。なんかもったいない。





この後ジャグ(この話は前回♪)を打って、閉店13分前にトイレに向かうと

ミリゴの角台で、G-ZONE中にもかかわらず、今まで打っていたであろう

オバちゃんが退席する感じで、それを譲り受けようとするサラリーマンの姿。

オバちゃんは数千枚流しなので満足して、ギリギリまで打ち抜くことも無い

って余裕を感じた?それとも帰宅時間がこれ以上遅らせることができず・・・

そんなことを考えつつ、トイレで用を足し、戻ってみると・・・・





サラリーマンがGGをスタートさせていた! 閉店まで12分なので

簡単計算4・5千円は勝てそうで羨ましいですな♪ ただちょっと怖い!

私も万が一同じ状況だったら譲り受けるだろうけど、もしGODを引いたら

確定取りきれず!って思うとゾッとする。何があっても閉店はもうすぐだし。

12分でGODが引けちゃう可能性って2%はある。赤⑦のESもあるわけで、

そう考えると打たないほうが良い?w 取らぬ狸の皮算用の逆バージョン♪



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« 前回のイタイ負債を回収? | TOP |  あのフレーズを言うために »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1446-fc199be5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター