オチ認定となる3つの稼動

2011–12–13 (Tue) 00:32
  
 モンキーを打つと、1万円からSGラッシュに入るも、盛り上がらず

ゾーン抜け時点でコインが尽きた。 マイナス1万円





その後アイジャグEX「5368回転:22B・19R、合算1/131」

の空き台を発見して、即打ち始めると千円でBIGヒット♪ しかしREG、

BIGを挟んで飲まれ、追加3千円でBIGを引くと、なんとなく限界を感じて

ゼロ回転ヤメ 351枚 プラス3000円





最後ギリ期待値プラスのハマリ台エヴァⅤにワンボ狙いで挑戦すると・・・

3千円でREG おっ出たなビーストモード!(特リプ出現率は仕様で1/50)

相変わらず自身の出現率は無駄に好調で、少し前堂々の100ゲーム目に

特リプを引いたことは報告済み! 現状は41/1662 → 1/40.54

もうホントお願いだから仕様に近づいてほしい!

だいたいドンドン台数が減ってきて、このままだと全く収束せず全撤去!

っていう事態にもなりかねない。もうホントマジで収束してぇーーーー










ここでまさかの100完走♪ いやぁー久しぶりだよぉー♪

・・・っていうか、マジで一生完走しないって思っていたよ(笑)。





その後順調にハマってくれて、覚醒モード中にてコインが微増してくれて

非ボーナスでコインが増えるって最高♪と完走の有り難味をかみ締める。

(100完走したはいいが、すぐにボーナスを引くと、なんか残念でしょう?)





436 REG おっ再度ビーストモードか。さすがに連続完走は無いよな。

とはいえ、腹の底では「てめぇー来いやぁー」と再度完走を狙うと・・・・










100完走♪ 来るもんなですな。やっぱり「収束」するんですねw

頭では「試行回数を増やせば増やすほど、仕様に近づく」と理解しているが

現実的にドンドン仕様から離れていくと不安になってくるw





この結果、直前まで1/40.54だったのが1/45.41に♪

この後もう2回連続完走してくれれば仕様到着!ってそれは無理かw

覚醒モード中に再度ハマってくれて、400を過ぎたあたりで・・・・










赤⑦スーパーBIG♪ 801枚 プラス13000円

この勝ち額はエヴァⅤでワンボ狙い時の最高の金額となった!





今回は全く「オチ」が無かった。たいがい特リプの話をする場合

ビーストモード始まって、すぐに特リプで終了!

完走が見えたぁーと期待していると、100目前で特リプ!

完走して安心していると、すぐにボーナスで微増RTの恩恵が最小限!

上記の3つが「オチ」として採用されるのだが、今回はどれも当てはまらず♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« REGがでしゃばる機種 | TOP |  言い出したらきりが無い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1441-a6ba5690

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター