2日連続でミリゴに挑戦

2011–12–10 (Sat) 15:35
 
 前日初打ちのミリオンゴッド。一度でも打つと、なんとなく愛着が湧いて

その夜ネットで解析を調べちゃったりしてw

とはいえ、攻め方は分かりませんな。打つとしても退社後の夕方以降なので

台の挙動なんて分かりようが無いし、結局は天井を意識した立ち回りか。





ただ前回のように千を越えるハマリ台なんて滅多に無いだろうから、

700とか800が狙い目か。ギリ期待値プラスも収支は荒れるだろうなぁ。

まぁいいさ、とりあえずは遊べる範囲。そして打ち始めた以上はやっぱり

GODを引きたいですな。確率が1/8192なのでそう難しくは無く、

打っていれば誰でも引ける。問題は「いつ・何ゲーム目」に引けるか。





きっちり集計してしてみよう。出来れば8千回転以内に引きたいですな。

抽選は通常ゲームに加えて、ART準備中、ART中、そしてG-ZONE

全てで行われるのだが、表示機はARTが絡むとよく分からなくなるので

自身できっちり数える! そんなことを考えながら本日退社後ホールを

覗くと ・・・ 全体で特に打てそうな台が無く・・・





妥協的にミリゴのART後792が空いており ・・・ 着席。

まぁこの数字だと、(設定1なら)期待値はチョイマイナスだろうけど

前日の勝ちがあるのでちょっとお気楽♪





モンキーでもそうだったが、打たなかった時は導入から数ヶ月打たないのに

打ち始めたら翌日も!って、あーなんて私は単純なんだろうw

792ということで天井まではかなりあるが、天井は1500(1400)

固定なので、逆に言うと自力当選が基本の機種なので天井はあくまで保険。

とりあえずはGODを引くべく、打ち始めると・・・・










イキナリの洗礼! あっさり天井だって(笑)。投資も3万円

あとは天井振り分けに期待。まぁどうせ50%が関の山だろうから

継続ストックを1つ、ないし2つは頂きたいと思っていると・・・・・










50%の壁は高かった(笑)  26500円も負けちゃった。

本日合計900回したので、トータル1241ゲーム

さーていつになったらGODが引けるんでしょうかね♪



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« ミリオンゴッドに初挑戦 | TOP |  REGがでしゃばる機種 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1439-400f9b6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター