ミリオンゴッドに初挑戦

2011–12–09 (Fri) 01:22
 
 前エントリーの続き: モンキーターンで奇跡の初期投資千円でSGを引き

ハイテンションだったが、ARTはしょぼく100枚しかバックできず

盛り上がらんわぁーと嘆きながらジェットカウンターにコインを流して

トイレに行くためミリオンゴッドを島を通り抜けようとすると・・・・





目の前で空いたのが1162のハマリ台。これはチャンスじゃん♪

っていうかモンキーでARTが盛り上がらなくて正解。

ヘタにダラダラ続いていたら当然この台は誰かさんに取られていたわけで♪





初代ミリゴを覚えている。設置初日から爆裂機と名をはせ、少しの自殺者と

自己破産者をもたらし、消費者金融を儲からせた機種♪ コヤツのせいで

4号機ストック機の寿命が縮まったとされており、私にとっては迷惑な機種。

初代ミリゴが登場したとき、あー怖い機種と断定して、全く手を出さなかった。

そして2代目ミリゴが登場するも、特に興味を引かなかった。でもまぁ

天井があるわけで、勝つというよりは、負けない程度に遊んでみたいという

気持ちはあった。初めての1ゲーム目にGODを引きたい!そんな願い。





打ってりゃ誰でもGODを引くことが出来るが、本当に初めての1ゲーム目で

GODを引いた人は数えるほどしか居ないだろう(計算上100万人が

挑戦して122人が達成という確率)。私もその一員になりたい♪そんなことを

考えていたが、ようやく私にも挑戦する日が。そしてその1ゲーム目が・・・・・










まぁ普通にハズレるわねw 『初回GOD降臨メンバー』にはなれず!





しかし打ち始めて13ゲーム目に「333」が揃って、赤⑦が降臨♪♪♪





うわうわスゲッスゲッ これって1/3855が降臨したんでしょう。

たったの13ゲームで。しかもクレジットを見ると「11」という表示。

これってここまで一度も通常リプレイを引かず、揃う15枚役を引かず

打ち始めて最初に揃った役が1/3855の赤⑦リプレイとは!!!!

「最初に引いた役が赤⑦リプレイメンバー」にはなれたよ(笑)。





先ほどのモンキー同様ART特化機で2連続初期投資が千円はほぼ奇跡!

時間はまだ20時半なので十分。万が一取りきれないほど連荘してくれたら、

それはそれで十分満足だよって期待していると・・・・










2セットで終了(笑) ART後70程度回して止めると304枚。

プラス5000円 モンキー同様盛り上がらんわぁー!



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 試行回数増やして爆発待ち | TOP |  2日連続でミリゴに挑戦 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1438-b3a490ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター