試行回数増やして爆発待ち

2011–12–08 (Thu) 00:26
 
 退社後の1発目のホールにて、モンキーターン394ハマリ台発見。

いちよこの程度のゲーム数から打ち始めれば期待値チャラだそうなのだが

本当にそうなの?と疑い始めている。初期投資が嵩むのはしょうがない

と諦めているが、いざARTに入っても投資分を上回る勢いが感じられない。

簡単にワンセット・上乗せ無し・非天国モードがやってくるんだもんw





でもまぁたまにワンセットで1000近く上乗せをしている人も見かけるので

そういう爆発力を秘めている以上、それ以外ではダメダメに成り下がるのは

しょうがないのか・・・・。ならば試行回数を増やして、爆発を起こさねば♪

ということで394ではあるが、果敢に挑戦すると・・・・





超抜からSGラッシュに移行したのが4千円目の出来事! ふぅー♪

今回は投資が抑えられた。後は上乗せ・継続に期待するところだが・・・





弱ハズレから10上乗せして、さらに全速モードへ♪

強チェリーから50上乗せ♪ そして3セット!

しかし天国モードに移行せず、123で退席して、流せたのは378枚。

なんか盛り上がりませんな。 プラス3500円





この後他店に顔を出すと、角台のモンキーで、ART後78で放置台発見。

これは??? 履歴から前任者は4セットARTが続いたことが分かるので

コインが尽きたのではなく、わざと止めたのだ。そういえばちょっと前にも

この程度で止める人がいた。前兆の詳しい内部解析を知っていると

このあたりですでに128までの放出が無いことが察知できるか?





【例えば4号機の鬼武者3にて、ボーナス後百鬼モードからスタートして

それがスルーすると、100以内の解除は絶望的だった。まぁこの機種は

256までがゾーンだったので気にすることは無かったが、私はたまに

勇気(?)を出して、百鬼スタートしてスルーした瞬間(30前後)に

止めたことが5回ほどあり、その5回とも連荘しなかったことを確認。

256まで回すために使うであろうコインをセーブすることに成功♪

後任者はあまりのゲーム数にビックリしながら打ち始めていたよw





初代押忍!番長は本前兆が38続くので、逆算して90前後で静かなら

128を待たずに100前には止めていた。前兆構造を詳しく知ることで

無駄なコインがセーブできるのだ】






モンキーターンも何かのサインで、32ゲームより前に察知できるのかな?

最近は「台の内部解析の研究」をする気が無く、雑誌は2年読んでおらず

ネットで知りえる程度の情報で対応なので、詳しい前兆など良く分からんw

現状78ということは、たとえ128まで回しても2千円なので

騙されたつもりで、遊び程度に付き合いますと挑戦すると・・・・





ずっと演出多発だったので、いつ優出モードに移行する?と思っていると

香子アナのニュース画面に「SGラッシュ」の文字が♪これが99ゲーム目。

ラッキー♪ っていうか前任者は何を根拠に止めたのだろう? まぁいっか♪

ここはチャンス。数日前ガツンとやられたわけで、今回こそは取り戻したい♪





上乗せ50を引くも、ワンセットで終了。

天国モードでもう1つSGラッシュを引くもワンセット・上乗せ無しで

その後113で何も無く退席。何これ!(怒) 全然戻ってこないよなぁー!

奇跡の初期投資千円で、100枚バックのプラス1000円だって(笑)。





しかしまぁ今回に限っては大目に見ますよ。というのもこの直後にフラッと

ミリオンゴットの島を歩いていると、止める人とすれ違って、その空き台が

なんと1162のハマリ数。これはチャンス♪ということで

初代ミリゴも打ったことの無い私が、とうとう2代目で初挑戦できたので♪

この話は次回で!  





それにしてモンキーターンは戻ってきませんな!

数日前2回稼動して、17500円負けと18000円負けを食らって

今回2回稼動して、3500円勝ちと1000円勝ちって無いわぁー(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 追加投資を何度させる? | TOP |  ミリオンゴッドに初挑戦 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1437-5b98b82c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター