追加投資を何度させる?

2011–12–06 (Tue) 00:42
 
 さすがに前日の今日なのでモンキーターンを気にしながら立ち回るも

打てそうなモンキーは無く、その代わりにこんな空き台を発見。

アイジャグEX 4681回転 21B 18R 合算1/120

本日はこれで決まりかな。現在17時半なので閉店まで5時間打ちぬく!

そんな覚悟で打ち始めると・・・





千円でREG3連荘♪ 総履歴が4811に対してBIG・REG共に

21個になって出現率は1/229 設定5・6以外は考えられませんよ♪

REG分飲まれて追加投資となるが全然余裕♪まだまだ5時間近くあるから

いつでも取り戻せるとお気楽でいると・・・・





追加4千円からBIG3連荘♪ ほらね♪ まぁさすがに前日あれだけ簡単に

モンキーで負けたわけで、そうそう不幸は続かないよね♪





しかし密かに不幸が忍び寄っていたことをこの時の私が知る由も無かったw





ここまで合計投資5千円のBIG3連荘直後で800枚前後あるので、

この後はのらりくらり高設定らしいジワジワ増加を期待していると・・・

REG1つを挟んであっさり飲まれてしまった!

でもまぁまだ投資は5千円だし、まだ閉店まで4時間あるわけで余裕・余裕。





追加千円でREG、飲まれて

追加千円でREG、飲まれて

追加2千円でREG、そして待望のBIG! ふぅー BIG間884ハマリ。

ここまでREGは常に順調なので、あとはBIG待ちなのだが・・・・





飲まれて、追加2千円でREG、REG、REG、さらにREGで飲まれた。

ここまで2100回転でBIG4に対してREG11個で合算1/140。

まぁまだまだ「跳ねる」可能性を信じて、6度目の追加投資を始めると・・・





3千円でBIG! ふぅー BIG間784ハマリ。

しかしREGを1つ挟んでまた飲まれて、7度目の追加投資を始めると・・・





4千円でBIG

21 BIG

63 BIG ニヤリ♪ ここまで合計投資が18000円なのでほぼチャラ♪

やっと地獄の展開から抜け出すときが来たのかな♪





現状21時を少し越えた辺りなので、ここからは安定的にBIGが引ければ

多少なりともプラスで終われて、長時間稼動も7度の追加投資も報われる♪

そんな淡い期待をしていたのだが・・・・・











甘かった!(笑) 





BIG3回分があっさり飲まれて、8度目の追加投資が行われ・・・ 

ボチボチボーナスを引くも、結局は閉店間際に9度目の投資が行われ・・・・ 





3898回転 9B 14R 合算1/169 23000円負け

BIG出現率が1/433で、REGは1/278。

BIGさえ最低設定の水準(1/287)で来てくれていれば・・・・





総履歴 8579回転 30B 32R 合算1/138

これだけ見ても十分高設定だったのではないかと推測。

でもまぁ「高設定だからといって、いつもプラスで終われることではない」

そんな考え方がある一方、どうせただの推測高設定なわけで

「実際低設定でも、1日単位なら高設定に見える出方をするときがある」



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 猿が狙撃者を捕らえる勢い | TOP |  試行回数増やして爆発待ち »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1436-b80d1b18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター